こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベントゲスト詳細
NUMCW-#300284
NAMEhitomi
DATE2004/04/05 11:09
横浜公演のゲストがわかりました。

24日=稲葉浩志、エアロスミス、ラブサイケデリコ、
The WHO、ポール・ウェラー、ジョシュ・トッドほか

25日=矢沢永吉、ラルクアンシエル、HY、レッチリほか
葉浩志
1日目はなかなかいいんじゃないでしょうか。2日目はレッチリしか聞く気にならないなぁ・・・・。
CW-#300287 リック 2004/04/05 12:35
イベントの詳細はどこで見れるんでしょうか?
教えてください。
CW-#300293 すぶた 2004/04/05 15:20
矢沢永吉出るんだ〜わざわざチケット取ってまで行きたいとは
思わないけど、観れるなら観てみたかな。
HY…微妙。
CW-#300295 MS 2004/04/05 16:23
一日目も微妙な気が...(^_^;)稲葉さんが浮かないか、ヤジ飛ばされないか心配です。行きたいけど行きたくない、なんだか不思議なフェスですね。二日目は...レッチリかわいそう(T_T)見にいきたいけど、他の洋楽勢はまだ未定なのでしょうか?
CW-#300306 りー 2004/04/05 18:29
こんなかで見たいの、稲葉さんとラルクとエアロとレッチリしかいない…(^^;;
もっと来日アーティストが多いと思ってました(汗)
CW-#300307 B'z好きなprisoner 2004/04/05 18:37
上と下の差がすごいな〜と素朴に思ったり。
THE WHO、ポール・ウェラーに稲葉さんが並んでるのがなんとも。AERO、ラブサイケも然り。
チリ・ペッパーズに矢沢、ラルクが一緒とは…。
初日同様人選にかなり問題がある。ぶっちゃけなんじゃこりゃ、って感じです。どういうつもり!?なイベント。
初来日の大物WHOは何がなんでも見たいし、ウェラーの兄貴も見たいけど他が微妙…。
いっその事洋楽DAYと邦楽DAYに分けた方がまだましかも。あまりにもざっくばらんすぎる。。。
CW-#300327 すなふきん 2004/04/05 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved