こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金盤の中のさま弾で・・プラスアルファ
NUMCW-#300285
NAMEにゃんちゅ
DATE2004/04/05 11:49
あるHPのBBSに『pleasureの中のさまよえる蒼い弾丸に、曲の切れ目に稲葉さんが超小声で、「さまよえる蒼い弾丸・・・」と言ってます!!』とカキコがあったのですが、本当ですか??何度聞いても分からないのですが・・・(>_<)知っている方いたら教えて下さい!
あと、B′zネタじゃ無いんですが、今夜23:15から始まるNHK番組「英語でしゃべらナイト!」に、ツェッペリンと、キッスが出演されるそうです♪お二人も見たりして(*^v^*)」
葉浩志
曲の切れ目に入ってるのは稲葉さんのいきを吸う音
ですよ。
NHK教育にツェッペリンと、キッスが出る事は
有り得ないと思います。良くて過去の映像を流すだけ
なのでは無いでしょうかね。
CW-#300393 ふぁーる 2004/04/06 00:16
ぼくはさま弾のサビの部分が小さく聞こえるように感じます。
CW-#300403 BuBu 2004/04/06 01:24
>ファールさん☆
やっぱ息だけですよねー。真に受けてしまいました。
ありがとうございます(*^v^*)
ツェッペリンとキッスというか、ジミーペイジとジーンシモンズが出演しました!ジミーが日本のアーティストからの質問とインタビューという感じで出演し、ジーンは素顔でスタジオで釈由美子を口説いたり、あの舌だしをしたり、という感じでした。もちろん過去の映像もありました(*^v^*)
CW-#300484 にゃんちゅ 2004/04/06 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved