こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tyhoonの?
NUMCW-#300286
NAMEうぃんどうぃんど
DATE2004/04/05 12:14
昨日の「情熱大陸」見た方いますか?中島美嘉さんの特集やってたじゃないですか、あの中でLIVEの構想をねるような白い机に若草色?みたいな椅子の部屋ありましたよね。中島さんが腰痛いって言ってた部屋。
あれってTyhoon映像の中で見た気がするんですけど…。机の上にお菓子が乗ってて……。
説明がへたですいません。どなたか気づきましたか?あーゆうスタジオはどこも同じようなんですか?無知ですいません。
葉浩志
私も思いました!「似てるなぁ〜」って。
あれって、同じ場所なんですかね?
って、すいませんね。答えになってなくて・・・
CW-#300292 kokeshi 2004/04/05 15:18
あっ、俺も思った!ライブのリハしてたとこもB'zがよく使うリハスタぽかった(Brother,Buzz参照)。多分同じだと思いますよ。
CW-#300298 K 2004/04/05 16:43
全く一緒ですよね。
Days of Plesureの中で松本さんが「ビューティフル!」
と言っていたリハスタジオ。
でもどこなんだろう・・・
CW-#300299 PHOne 2004/04/05 16:45
かなり話がずれますが「亜麻色の〜」って歌を歌ってる子(名前度忘れでスミマセン^^;)がプロモで使ったと言ってた場所TMGのプロモの部屋がかなり似ていました。
その場所は結婚式場だと言ってましたね。
内装が懲りすぎててお嫁さんに視線が集まりにくい・・みたいなことを聞いたような気がします。
でも「恋歌」の時といい、松本さんはああゆうセット似合いますねー。

あぁ全く関係ない話でごめんなさいm(__)m
CW-#300300 刹那 2004/04/05 16:46
私もTV観ながら思わず「同じスタジオだ!!」と言ってしまいました(笑)
若草色?の椅子に中島さん座ってましたね〜。DVDでマネージャーさんが座っていた紺色のソファも映ってたし同じ所なんでしょうね。
CW-#300301 セリ 2004/04/05 17:05
私もずれてきていますが・・。
TMGのプロモのギターを弾いている部屋は目黒雅叙園だそうですよ。客室なのか宴会場なのかわかりませんがすごいですよね。和って感じで。
亜麻色の髪〜の人は島谷ひとみさん?かな・・。結婚式場だとおっしゃっていたのなら同じ場所かもしれませんね。
CW-#300302 asami 2004/04/05 17:09
あっ、ちなみに証拠としてGuestにB’zの名前がありますよぉ!
CW-#300304 ゆうか 2004/04/05 17:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300312 CANA 2004/04/05 19:35
↑確かに・・・
今私、ちょっと行ってみようかなぁ・・・なんて考えちゃいました。
ダメダメ!!
CW-#300314 みいちゃん 2004/04/05 19:47
わぉ!知らない間にたくさんのレス有難うございます!!!
やっぱり一緒だったんですねぇ。スッキリしました。スタジオみたいな所もたぶん一緒ですよね。なんかビックリ?したし嬉しかったです。きっと色んなアーティストさんが使ってるんですねー。
CW-#300438 うぃんどうぃんど 2004/04/06 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved