こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問があります。
NUMCW-#300289
NAMEたっくん
DATE2004/04/05 14:25
今日新聞にTMGは横浜で生放送と書いてありましたが、どこで演奏するか知ってる方いますでしょうか?
葉浩志
知ってるとして、ここにどこで演奏しますよって書いちゃマズイと思うのですが、どう思われます?
CW-#300290 PSX 2004/04/05 15:02
横浜にあるどっかのスタジオでもマズイんですか?
CW-#300291 Y'z 2004/04/05 15:08
横浜アリーナくらいしか思い浮かびませんよね?
CW-#300294 JIVE 2004/04/05 15:36
横浜アリーナは無いでしょう。お客を入れるわけでもないんですから・・。
どこかのスタジオではないでしょうか。
CW-#300296 asami 2004/04/05 16:34
番組の題名に桜満開とか入ってるから、横浜で桜が咲いてるなら横浜の桜の名所とかはどうでしょうか?
CW-#300305 saka 2004/04/05 17:59
便乗させてください。TMGが出演されるのって、新聞に書かれてる番号どおりなのかなぁ〜・・・?
CW-#300308 のりちゃん 2004/04/05 18:58
横浜のビルの屋上だそうですね。
CW-#300309 B'z好きなprisoner 2004/04/05 19:15
20時台で
ダウソタウソ休憩開始→CM→いきなり唄→CM→ダウソタウソ休憩終了
(→TMGのオススメグッズを中野が紹介)
か?
「こんばんは」くらいでも言って欲しい
CW-#300313 ふかわ 2004/04/05 19:38
今、帰宅しました。
演奏はまだのようですが、チラ写りとかありましたか?
CW-#300315 リンキンリンキン 2004/04/05 19:47
>リンキンリンキンさん

まだチラリとも映ってないので安心してください。
CW-#300316 カミカゼ 2004/04/05 19:52
カミカゼさん、ありがとうございました!安心しました。(^。^)
TMGはトリのような気がしてきました。
CW-#300321 リンキンリンキン 2004/04/05 20:33
こんなにかっこいい曲なのにオリコンデイリーでは
すでに7位…
このTV出演をきっかけにまた返り咲きして欲しいッス
CW-#300326 ギコギコ 2004/04/05 21:19
時間押してるみたいですね・・これで出ないなんてことになった立ち直れないかも・・。
見てるこちらが焦ります^^;

無事拝見したいですね☆
CW-#300330 刹那 2004/04/05 21:30
Ericいないの!?マジ、ショックです!!(泣)
CW-#300331 B'z好きなprisoner 2004/04/05 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved