こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY トーク
NUMCW-#300317
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/04/05 20:13
今のところ中継でも少しトークがありますが、
TMGはどうでしょうか?しそうで心配です。
葉浩志
どうでしょうね?
少しはあって欲しいです。
春のおすすめグッズもあるのかな?やっぱり。
それも気になります。
CW-#300318 カミカゼ 2004/04/05 20:16
トークなんかしないで欲しい。やった後みたいだとか
低レベルな事言うダウンタウンとは絡んで欲しくない。
CW-#300322 mika 2004/04/05 20:57
ダウンタウンは決して低レベルなどではないと思います。B'zのお二人もダウンタウンのことを好きなようですし。
CW-#300324 tekko 2004/04/05 21:14
人の好き嫌いは仕方ないです。
ダウンタウン嫌いって言う人もいるでしょう。
でも「低レベル」という発言は失礼ですよ。
CW-#300325 カミカゼ 2004/04/05 21:17
ミュージシャンに対しての敬意が全然無いのでこの番組は嫌いです。敬意を払われるべき出演者もいない事が最大の問題だったりしますけどw
CW-#300328 すなふきん 2004/04/05 21:28
でも、このままだと絡みというか
会話は少なくなるような気がしますね(^-^;
CW-#300329 えむっち 2004/04/05 21:30
HEY!×3やMステなど、番組にはそれぞれの特徴がありますし、見たい人は見ればいいし、見なく無い場面が予想される人は見なければいい事ですよね。
そう言う私はダウンタウンとのトーク否定派の一人です。
私個人的には、この番組はミュージシャンを参加させるバラエティー番組だと思っていまして、音楽番組としては好きにはなれないので普段から全く見ません。
TMGはとっても気になりますが、今日は見たくない場面が予想されるのでやっぱり見ません。
CW-#300335 ぐっすり 2004/04/05 21:44
ソロでのグループでこれから演奏しようとしている矢先に今度はB'zで云々な事言われたから松本さん不機嫌になったんですかね?
ボーカル不在でただでさえイライラ来てるとこもって明らかに配慮に欠ける発言。う〜ん、今回のような出演が無ければ絶対見ないな、こんな番組。
CW-#300348 すなふきん 2004/04/05 22:17
松ちゃんは機嫌が悪かったんじゃなくて緊張してただけだと思います。トークが苦手なのもあると思いますが。
いつもあんな感じですよ。
稲葉さんがタモリさんに怒ってる?と聞かれるのと一緒です。
CW-#300352 ひめ 2004/04/05 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved