こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エリックマーティン不在!!
NUMCW-#300332
NAMEたけし。
DATE2004/04/05 21:37
エリックマーティン、いらっしゃらないんですか!?
ビックリです!!(>_<)
葉浩志
ボーカルおらんとかたいがいだね。でも歌うまい。なんか松本クールぶってたね。洋楽バンドぽいイメージであんな感じにしたのかな・・。微妙。
CW-#300334 いー 2004/04/05 21:42
一瞬・・・エイプリルフールかと思った(^-^;
今日はクールでしたねぇ!
でもかっこよかった(≧▽≦)ブァッハハ!
CW-#300337 えむっち 2004/04/05 21:52
ボーカルがいないとは致命傷ですな。エリック見たかったのでかなり残念です。
Mステはどうなるのでしょうか?
CW-#300338 Shiro 2004/04/05 21:54
ベースがジャックブレイズで良かったですな。
でもエリックも見たかったな〜
CW-#300343 GAK 2004/04/05 22:09
某サイトよりコピペ

ERICがこれなかったのはERICMARTINBANDでDRUMSをやられていました
奥様の出産のためです。今日も急遽JACKがボーカルをとるということで
メインボーカルの部分を昼間に横浜のLANDMARKSTUDIOでLIVEバージョン用のボーカル録音をして極力ERICの声をなくしてコーラス程度に抑えて生半分同期再生半分でおこなってやっと間に合ったそうです。
当日ぎりぎりまで編集を間に合わせていたそうで仕方なかったそうです。
残念ですが演奏は生ではTVはありえませんのでTMGとしては
どうしようもない理由だったそうですよ
CW-#300346 匿名 2004/04/05 22:15
私もエリックさん見たかったんで残念です。あの...分からなかったのは私だけかもしれませんが...もしかしてエリックさんの声も流れてました...??ビデオに録画しなかったんで確かめられないんです。分かる方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。
CW-#300347 nakago 2004/04/05 22:15
一瞬、誰かとエリックがケンカしたとか、番組が気に入らなかったとかで揉めたのかな?と思い、カンパツいれずにTMGツアー大丈夫か???と思ったんですが、匿名さんの理由がもし本当なら(本当に本当なら)、納得できるし、それに赤ちゃんが生まれるから帰ったエリックも、それをOKしたメンバーもやさしいなと思います。
まだ、働いてる人で子供が生まれる瞬間を迎える人が回りにいないため、世間一般ではどのように対処するのが普通なのか知らない年齢ですが。
CW-#300373 寝ぼすけ太朗 2004/04/05 23:31
そうだったのですね。
そうですか、とても重大な、幸せなことですね!!
不幸な理由じゃなくてほんとによかったです。
CW-#300401 みしよ 2004/04/06 01:17
Mステではあのエアロスミスも生で歌ったんだから、9日は今日のジャックみたいに口パクじゃなくて、エリックが生で歌ってほしいな…
CW-#300416 みか 2004/04/06 02:58
Yahoo!のニュースでは、『身内に不幸があり欠席した。』とあります。
出産なんですか?
CW-#300479 あやか 2004/04/06 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved