こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今テレビにTMGが・・
NUMCW-#300333
NAME林檎
DATE2004/04/05 21:39
何か松本さんいつもより暗くなかったですか?ベースの人が遅れて来てないからかな〜。それともダウンタウンのまっちゃんが失礼なこと言ったからかな?
サビのところ稲葉さんの声に似ていませんか?ハモリが^^
稲葉さんはおうちで見てるかな〜?
葉浩志
でもTMG初めて見ましたが、カッコイイですね
一人いませんでしたけど・・><
残念です
CW-#300336 トロちゃん 2004/04/05 21:47
いらっしゃってないのはボーカルのエリック・マーティン
ですが(^^;;;
CW-#300339 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/05 21:55
めっちゃハプニングじゃないですか!
ボーカル不在とは・・・。オープニングに出なかった
のはそれで揉めてたからなんでしょうか?
 おまけに予想通り駄目なトークでしたね。明らかに松本さん、機嫌悪いですよね、あれ。
「B'zで出てください」と浜ちゃんに言われて、嫌でも
あの場では「はい」としか言い様がないじゃないですかねぇ。
今日はっきり分かりました。やっぱりHEY×3に
B'z(松本さん)は合いません!!
今後はもう出ないでほしいですね。というか出ないでしょうけど。
あ、最後に、TMGで3人はさすがにバランス(映りの)
悪かったですねー。エリックどうしたのかな?

CW-#300340 紹子 2004/04/05 21:57
 エリックがいないTMG。始めはびっくりしたのですが、JACKがメインボーカルで歌うってことなんてもうないだろうし、ある意味凄いかも!と思いながら見ていました^^ビルの屋上っていうのは絵的にはかっこいいと思うのですが、ボーカルも演奏も先録りになってしまうのはやっぱり悲しいですね(;;)
でもかっこよかったですー☆★☆
松本さん、寒そうでしたね〜^^次のMステも楽しみです♪
CW-#300341 イロハ 2004/04/05 22:05
でも浜ちゃん達、B'zはでてくださいって言ったけど、
TMGはでてくださいって言いませんでしたね。
なんかイヤですね。
CW-#300344 トロちゃん 2004/04/05 22:11
不在にも拘らず歌声は響いているのであった…。
しかしなかなか先行き不安な事してくれますね〜。

それよりJACK歌めちゃ上手いじゃないですか。
私的に声質はERICより好きになりました。
これはこれでいいかも…。
CW-#300345 すなふきん 2004/04/05 22:12
HEY×3見ました。やっぱり松本さんかっこいいですね。でも歌番組はMステとかが一番ですね。HEY×3はトークなくていいですよ、本当みててすごく不愉快でした。ダウンタウンの方ってゲストに対して馬鹿にしてるようなトークだし、自分たちの芸って馬鹿にするか、怒鳴るかだけだし、ダウンタウンって、なにが面白いのか全然分からない、歌番組の司会には駄目ですよ。見てていい気はしないですよね?B'zで出てくださいって出なくていいよって思った、仮に出るとしても歌のみで出て欲しいな、トークは無くていいですね。
CW-#300349 夢 2004/04/05 22:25
あれ機嫌が悪いんかなーそんなん3流がやることだよ。。俺は松本は超1流だと思ってるからバンドのイメージであんなんしとうって思っとんやけど。どちらにしてもかみあってなかったね。ダウンタウンもB’zも超好きやけど、見てて嫌だった。
CW-#300350 いー 2004/04/05 22:25
>すなふきんさん
私もジャックの声のほうが断然好きです!
でも絵的にはエリックなのかしら〜
CW-#300351 さき 2004/04/05 22:28
ダウンタウンをバッシングする必要は無いと思います。
好きか嫌いかなんて人によって違うんやし・・・。
CW-#300353 ふぁーる 2004/04/05 22:31
別に機嫌悪くないと思いますけど、サングラスの形ががつり上がっていたし、松本さんも子供じゃないんだしね。
でもJACKはとてもいい人ですね。
曲はなにわともあれカッコいい!!
CW-#300354 pumper 2004/04/05 22:32
ジャックは元々ナイトレンジャーやダムヤンキースで
Vo.もやってましたからね。全く問題なかったですね。
つか、エリックいらないじゃん。。。
CW-#300356 あき 2004/04/05 22:37
普通に緊張してたんじゃないんですか?それに寒さもあるし。もう「何喋ったらいいか分からないよ〜(汗)」みたいな(笑)私の中の松本さんのイメージってそんな感じなんですよね、かわいいというか、意外に普通の人っていうか(^^;
「OH JAPAN」のジャック版はCD持っている自分にとってはかなりレアで面白かったです!個人的にはあの曲はエリックの声が好きだけど、ジャックも上手いし、ツインボーカルって言ってたから、アルバムではジャックの歌声も聴けるかな!?っていうか、ジャックのキャラが良かった(笑)
ダウンタウンは好き嫌いが分かれますよね〜(^^;まー、どの世界においてもそうなんでしょうが・・・。個人的にはTMGとしてもB'zとしてもスタジオでトークしてもらいたいです!若い世代にはそういう所で見せる「面白さ」もファンになる大きな要素だと(個人的には)思うのですが・・・。
CW-#300357 kizy 2004/04/05 22:47
松本さんの「優しそうな感じ」が出てるのって、目だと思うんです。
なのでその穏やかな部分をサングラスで隠してしまう事により、暗く愛想悪いように見えたのでしょう。
実際写真等で見ていても、サングラスをしている松本さんと素顔の松本さんでは別人のように違って見えますから。

しかしジャックのボーカルは良かったですね。かなり気さくな方のようで、今後が楽しみです。
CW-#300358 仮) 2004/04/05 22:51
生放送&中継時のトークには、
この番組の傾向と言うこともあったのですが
あまり盛り上がらなくて残念でした。
ただ、それでも長年待ち続けていた
ダウンタウンとの会話は見ていて嬉しかったです。
B'zでの出演に例え社交辞令的だったとしても
「はい」と返事をした松本さんの言葉に、
ぜひ実現を願いたいと思います。
もちろん機会があればTMGや違った形での
再出演も期待したいところです。
その時は是非、スタジオトークで、そして
チャンプで出演して欲しいです。

他のミュージシャンへの批判等が
出た場合は、避けるべきだとの意見が出たりもしますが
ダウンタウンの場合は書きたい放題ですね。
彼らも大好きな私としては残念です。
CW-#300360 DVD 2004/04/05 22:54
松本さんを久しぶりに生で拝見できて嬉しかったです。
曲はカッコよかったし、何よりもジャックさんのお声とキャラが凄く好感の持てる方で凄く興味を持ちました
しかし生番組は見ている私も緊張して疲れました(爆)
B’zでお二人で出てるとまだマシなんですが、稲葉さんも松本さんもソロで生放送に出演があると妙に心配で緊張してしまいます。
CW-#300364 奈々子 2004/04/05 23:05
最初は「えっ!?」って思いましたが、すごくカッコ良かったですね!
TMGのために2時間以上待ったかいがありました!
一緒に見ていた母も、「この曲いいじゃない!」と言っていて嬉しかったです(^^)
CW-#300369 緑 2004/04/05 23:15
なんでそんなにダウンタウンバッシングするかなぁ?トークが寂しかったのはもともと松本さんはテレビトークは得意なタイプでは無いですし、何よりビルの屋上で風が強かったり寒かったりしたんでしょう。B’zできて下さいよ、っていうセリフも社交辞令というか台本のセリフのような・・・。最後に笑ってたのは盛り上がらなかったトークのノリを引きずっていたからでは?それにしても、エリックいない方がかえって画的には良かった気がしました。松ちゃんとジャックがフロントに横一列で迫力があって。
CW-#300370 キャメロット 2004/04/05 23:22
エリックは残念だったけれど、ジャックがボーカルやるのはこれっ切りだと思うとレアだったなーと、
楽観的な感想でした(笑)声、結構良かったですし。
TAKの方も、始めにあるラップ聞けましたし。
生でトークする機会は滅多に無いので、
機嫌が悪い訳じゃなくて単に緊張してるのかな?
と私は思ってました。

次はMステですね。楽しみだな〜w

CW-#300371 はりなま 2004/04/05 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved