こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち?
NUMCW-#300402
NAMEasuka
DATE2004/04/06 01:20
こんばんわ☆ちょっと疑問があって投稿しました。
「POCARI SWEAT BLUE WAVE THE ROCK ODYSSEY 2004」なんですが、ラルクのファンクラブでは下記の日程で発表されていました。

2004年7月24日(土) 大阪ドーム
2004年7月25日(日) 横浜国際総合競技場

これが本当なら稲葉さんは25日出演になりますよね?
どちらが正しいのでしょうか?
ラルクのファンクラブは先行予約も受け付けてしまっています。

ところで昨日友人が都内某所でTMGに出くわしたそうです…。
くぅ〜!うらやましいっ!@(>_<)@
葉浩志
おおざっぱに言えば、ラルクの所属するグループとエアロの所属するグループにわけられていて、それぞれが交代で横浜と大阪でライブをするわけです。

24日にはエアロが横浜で、ラルクは大阪
25日にはエアロが大阪で、ラルクは横浜
で、稲葉さんはエアログループなんですが、24日の横浜のみ参加ということです。
きちんと読めばそう言うことが書かれていると思います。
CW-#300404 美珠◆d0nC8qyA 2004/04/06 01:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300406 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/06 01:37
このイベントは、24日・25日大阪と横浜で同時開催です。それぞれ2daysあるんですよ。
なので、ラルクは24日の横浜、25日の大阪には出演しないということです。
そして稲葉さんは24日の横浜に出演です。
個人的には、レッチリ&レニー・クラビッツと共に、稲葉さんも25日に出て欲しかったですけど。
CW-#300409 るなっち 2004/04/06 01:46
なるほど!そういうことなんですね!
普段のライブとは違うので全然理解できてませんでした(^^;
美珠さん、るなっちさん、ありがとうございました!
CW-#300410 asuka 2004/04/06 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved