こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンザイの発売日
NUMCW-#300415
NAMETMGMG
DATE2004/04/06 02:50
BANZAIの発売日、ミスチルと重なる関係で
5月5日に変更されるらしいですね。。。

B'z本人たちは「記録は気にしない」というような
事をいつもおっしゃってるけど、
やっぱ気にしてるんですね・・・。

ちょっと複雑・・・。
葉浩志
もしそれが本当だとしたら、気にしてるのは本人じゃなくて、周りのスタッフだと思いますよ。
私がスタッフだったら、記録続けさせてあげたいですから。
CW-#300417 ゆん 2004/04/06 03:00
あのー、横からすいません。バンザイって何ですか?
CW-#300418 KMG 2004/04/06 03:07
KMGさん>今度発売されるB’zの新曲のことですよ☆

発売の日って、B’zの二人が決めるんですかね?
CW-#300420 辰美 2004/04/06 03:27
そっか!B’z新曲出すんですね!!俺はミスチルも好きですがやっぱりお互いが記録更新できるのがいいですよね!でも個人の意見としてはTMGを聞いちゃった以上記録よりも記憶に残るかっちょいい音楽を作り続けて欲しいと思います。
CW-#300421 KMG 2004/04/06 03:36
色々な場所で発売日の変更がある、と言われてますけど、公式発表はまだありませんよね。
あくまでまだ「噂」の段階なので、どうなんでしょうかねぇ…。
CW-#300423 D.C.P 2004/04/06 04:00
5月5日に変更?

ありえね〜w
なんで祝日に発売するんだ?
店によっては土日に店頭にCD並ぶことになるぞ
どうせガセ流すなら
5月6日、5月19日にしとけよw
CW-#300425 G 2004/04/06 05:27
ミスチルの新曲って発売日きまったんですか?
CW-#300426 一般人 2004/04/06 06:59
発売日をずらすのはマネージメントや
B’zをかかえてる企業の仕事ですよ。
御本人達がもう記録を気にしていないというのは本当でしょう。
CW-#300429 ギコギコ 2004/04/06 07:46
「G」って人>5月5日に変更?
 
ありえね〜w

・・・その言葉わすれんなよ?

CW-#300433 TMGMG 2004/04/06 08:04
>TMGMGさん
ソースを示してください。
ミスチルが新曲を発表するというのも含めて。
CW-#300436 YA 2004/04/06 08:22
ミスチルの新曲リリースはまだ未定です

by.通りすがりのミスチルファン
CW-#300437 [mon:] 2004/04/06 08:38
釣られすぎw

ソースは2chのコピペですネ(2chでも既出ネタです。
CW-#300439 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/06 08:53
TMGMGって人>

だから5月5日発売なんてありえないからw
B’zどころ他のCDも5月5日に発売するなんてありえねーw
CW-#300445 G 2004/04/06 09:30
シアトルッ子です。「BANZAI」発売日ですが5月5日ですよ。昨日、近くの新星堂に予約用紙があったんですが5月4日入荷となっていました。
CW-#300448 シアトルッ子 2004/04/06 09:52
・・・・・・・HMVでも5月5日になってます。
CW-#300458 ゴクリ 2004/04/06 11:02
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1866402
ここも5月5日になってますよ!!
CW-#300460 コソボイ 2004/04/06 11:11
じゃあ5日で間違いない!でもミスチルの発売日と重なったから変えたって物的証拠があるんですか?最初から5日だったかもしれないし
CW-#300461 しゅんぼ 2004/04/06 11:12
と、いうか、発売日が早まったのなら、別にいいじゃん(^_^;

記録を気にしていようがしていまいが、そんなことは我々にはわかりません。ただの詮索でしかなく、気に病んでも仕方ないし意味も無いと思われます。
CW-#300469 naoki 2004/04/06 12:53
>>「G」って人。

レス読んで納得した??

そろそろ出てきて謝った方がいいんじゃないの?!

人の情報を調べもしないで頭ごなしに

否定したあなたの行為、わかりますよね?

あと、IPわかってるんで、

名前変えてもムダですから。
CW-#300476 TMGMG 2004/04/06 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved