こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましで・・・
NUMCW-#300427
NAME☆ナル☆
DATE2004/04/06 07:31
TMGの会見沢山流れました!!
朝からうれし〜(*^○^*)
葉浩志
見ましたよ〜(^▽^)かっこよかったですね。
この為に今日早起きしたかいがありました〜☆
CW-#300428 ぴるぴる 2004/04/06 07:35
松本さん格好良かった〜♪
バンザーイ!
CW-#300430 こもも 2004/04/06 07:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300431 ギコギコ 2004/04/06 07:48
あたしも見ました!
朝で眠たかったけどTMGを見たら眠気が覚めました☆
CW-#300432 さき 2004/04/06 07:48
私は見れませんでした・・・・(T△T)
「稲葉君と決めたんです」ってどういうことなんでしょうか??
内容を教えていただきたいですっ!!
CW-#300434 かな 2004/04/06 08:18
そんなかなさんのような方の為に(笑)
【めざましTVにて】

松本さん「去年ホントはB'zが十五周年で来年は
ソロ活動をしようよって事を稲葉君と話してて、まぁ
こんなに時間がとれる事もなかなかないのでTMGって
いうのをちゃんとレコード製作をして出ようかっていう
風に話していたんですよね」
そんな松本さんをどう評価しているのかという問いに
バンドメンバーは
クリス「大抵ギタリストは技術は優れているか
表現力が高いかに別れるが松本はその両方の
バランスが完璧」

このあと軽部さんらのコメントと共に歌が流れていました。

「ズームイン朝」では4人でのCDの売上枚数が
1億5000万枚とはスゴイ!とかMr.BIGはかっこいい
等と強調しててOH JAPANも結構流れていました。
記者会見でのコメントは映像のみで一切聞けなかったです。
CW-#300435 ギコギコ 2004/04/06 08:21
朝起きれませんでした・・・残念です↓↓
時間的には、10ふんぐらい?けっこう長くやったんでしょうか?
エリックの事は何か言われました?
昼のワイドショーとかでもやるかなあ・・・
CW-#300446 みしよ 2004/04/06 09:39
会見のネット記事ありました。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/04...
CW-#300449 いのっち 2004/04/06 09:55
CW-#300450 フィヨルド 2004/04/06 10:00
エリックの欠席は身内の不幸ってかいてありますね。。
CW-#300457 ゴクリ 2004/04/06 10:56
>エリックの欠席は身内の不幸ってかいてありますね

私も思いました。
身内の不幸と出産じゃあ正反対ですよね。まぁどちらかなんて詮索する必要もないのですが・・。ミュージックステーションには間に合うでしょうかね。エリックの姿を見たい気持ちはありますが様々な事情もありますからもし間に合わなくてもしょうがないですよね。
CW-#300465 asami 2004/04/06 11:55
まざましTV見逃したぁぁぁ(*_*)
何時ごろに放送されたのでしょう?
CW-#300478 みいちゃん 2004/04/06 14:20
>みいちゃんさん
6時50分頃にやってましたよ!
CW-#300485 B'z好きなprisoner 2004/04/06 15:44
会見でKUNIさんの声がしてましたよね?
海外の方とやられるときはKUNIさんが活躍しますね!
CW-#300490 ちまお 2004/04/06 17:04
>B'z好きなprisoner さん

レスありがとうございました♪
6時50分頃ですかぁ〜熟睡してました(涙)
見たかったなぁ。
CW-#300511 みいちゃん 2004/04/06 19:06
JACKの説明の時に写っていたのがJACKではなくBRAD GILLISの写真だったので、BRADまで参加するのかと一瞬思った私。
CW-#300551 ぱぎぃ 2004/04/07 00:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300572 む〜は 2004/04/07 08:20
MU−HAのページに、めざましTVの放送が出ていますよ。
静止画ですが…

http://www.mu-ha.com/meza/normal_040406_03/index.htm...
CW-#300573 む〜は 2004/04/07 08:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved