こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松っちゃん、誤解されてるの?
NUMCW-#300441
NAMEこもも
DATE2004/04/06 08:58
これは稲葉さんにもいえることなんですが…
昨日、HEY×3観てて思ったんですが、松本さん「気難しい人」とでも思われてるんでしょうか?

あちらの松本(人志)さんが、松本さんに「お…怒ってます?」なんて言ってましたよね。
でも私なんかが見ると単に寒さと緊張とサングラスのせいで愛想悪くみえたようにしか思えないし、人によってはアレが不機嫌そうに見えるのかな?と少し驚きました。(結構楽しそうに見えましたけど、一瞬画面にピース?なんかしちゃって・笑)

やっぱり普段露出が少ないとそんな風に思われてるんでしょうか?
松本さんは気難しい人なんかじゃなくて、とても温厚で謙虚でビックなのに腰が低くて、ファン想いの優しい方なんですよ〜!と言いたくなってしまいました(^^)
葉浩志
私も同じこと思ってました(^−^)
「松本さん・・・機嫌悪いんですか?」という質問に、思わず「ど、どこが?!」と反応してしまった私です。私にはリーダーが「機嫌悪い」だなんてひとかけらも思わなかったのに、世間の人にはそう見えるのでしょうか?
会報見てたらお二人の暖かく謙虚な人柄が伝わってくるのにな〜と思ってしまいます。
やはり世間では大物なのでそういうイメージがあるのかもしれませんね。
CW-#300442 美樹 2004/04/06 09:10
そうですね〜Mステでも良く言われますもんね(苦笑)緊張してるだけと思うんですけど(^^;それにしても、ジャックさんはあんなに明るい人だったんですね〜!
CW-#300447 タッコーシ 2004/04/06 09:47
お笑いの人は黙ってる人を見ると
すぐ「怒ってる?」って聞きますよ(笑
世間一般がそう思っているわけじゃないのでは
CW-#300451 JIVE 2004/04/06 10:07
すみません。録画見直してみたら、
「お…怒ってます?」ではなく
「ちょっと機嫌悪いですか?」でした。

同じこと思った方がいてひと安心です(^^)

CW-#300452 こもも 2004/04/06 10:21
私もめざまし見ました。軽部アナや大塚さん、高島アナも、「松本さんがお話するのをはじめて見た」とかいうような事を言ってましたよね。確かに寡黙なイメージはあるのかも・・。でもロッカーだからベラベラおしゃべりなイメージよりもそのほうがクールでいいかもと思いました。
あと6時台では軽部アナが「ビーズ」の発音がビーズ(語尾が上がる)なんですね〜と気付いてらっしゃいましたよ。今度からちゃんと発音してくれるかもしれませんね。午後のワイドショーでもやるかもしれませんね。
CW-#300454 asami 2004/04/06 10:36
お笑いの人たちは自分たちの突っ込みに食いついて
来ない人を怒ってるとか、気の効かないとかそういう
風に揶揄するんじゃないでしょうか?
自分たち(ダウンタウンほどのお笑い界の大物?)に
媚びてこない大物相手なのでダウンタウンのほうも
調子はずれになったような気がします。
CW-#300455 りくちゃん 2004/04/06 10:44
以前、TyphoonのBBSにカキコしたBlue skyです。
こちらのBBSでもよろしくお願いしますm(_ _)m

私はしばらくの間、『松本さん、機嫌悪いのかな?』と
思った一人なんですが(汗)
よく考えたら寒さと緊張とサングラスのせいですよね。
サングラスをしている時と、していない時では
人って違う風に見えるな〜。。。

ところで、3人がTVに映った時、
一瞬松本さんが外人に見えてしまったのは、
私だけでしょうか??
CW-#300464 sky 2004/04/06 11:55
>りくちゃん

でしょうね…。
ゲストにも来ないし、出たら出たで全く絡んでこないからそういう態度が面白くないんでしょう。
まぁ、ダウンタウンに媚び売る必要は全くないと思いますが。
CW-#300466 ちょび 2004/04/06 12:05
私は、深く考えずに見てました(^^;)。
「ちゃうちゃう、それは稲葉さんだ」と突っ込みながら。

あんまり「HEY×3」は好きじゃないので・・・
深く気にせず聞き流してるかも・・(ーー;)
CW-#300472 かのん 2004/04/06 13:43
ダウンタウンのお二人ってビッグなアーティストによく「怒ってます?」とか「なんか機嫌悪いですか?」とか言いますよね(^^;
矢沢さんとか氷室さんとか、布袋さんの時もそんな感じじゃなかったですか?
ファンから見ると「そんなことないよ!」って思うんだけど、他の方が言われていてもあんまり気にしないものですよ。
実際松本さんの時は気になっても、他の人が言われていたらそんなに気にしないはず。
普段あまり出ないビッグなゲストって、迂闊なこと言えない分お笑いの人には扱いにくいのかも…。
CW-#300494 asuka 2004/04/06 17:28
私もちょっと心配になりました。松本さんは先日の「渚園」でも人一倍雨の中のお客さんのことを心配してくれたとても心温かい人。テレビ観てた人には誤解して欲しくない。でも。あのような歌番組には出て欲しくなくかも。(若手が多く出演するような番組)松本さんだけではなく、B'zとしても出て欲しくない。
もっときちんとした歌番組には出て欲しい。ちゃんと歌のコメントとかするような。テレビにはたくさん出演してほしい。
CW-#300498 ともきち 2004/04/06 17:51
 
 自分では普通なんだけど、知らない人が見ると
 「機嫌悪そう」とか「怒ってる」ってよく言われる ので、なんとなくわかるような気がする。
 わかってる人はわかってるからいいんじゃない
 かな。
 ダウンタウンの二人が松本さんをどう思ってるかな んてどうでもいいんじゃない。
CW-#300500 はる 2004/04/06 18:04
てか、皆さん松っちゃん(ダウンタウン)をたたきすぎじゃないの?過剰なファンて自分の好きなアーティストをけなされたり、いじられたりすると過剰に反応しますよね。媚売ってないからダウンタウンが面白がってないとか、そんな子供みたいな考えがよく浮かんでくると自分的にはあきれますね・・・
私的にはダウンタウンもB'zもフィールドは違えも
天才な二人と思っているんですけどね
CW-#300534 もんち 2004/04/06 22:58
私も思いました(笑)確かに、怒ってるようにも言われれば見えますけど、あの松本さんが怒るわけない!(笑)ファンは知っている!稲葉さんもよく、タモリさんとかに言われますよね(笑)ただ、テレビに出たら緊張するだけなんですけどね(って同じこと言ってるし(笑))
でも、また、ヘイ!×3に出て欲しいです!その方がMステよりも色んな話しが聞けそうじゃないですか?(笑)
CW-#300542 セン 2004/04/06 23:24
あきれますね・・
「松本さんが世間から悪く思われたらどうしよう・・本当はそんな人じゃないのに!」とか・・・
あのやりとりをファン以外の人が見たって何も思わないないですよ。
機嫌が悪そうに見えた人は「ああ機嫌が悪いんだ・・」と思うだけ。ただそれだけ。
そこから「B'zの松本はいつも不機嫌で傲慢で物凄く嫌な人間なんだ」なんて思うわけないでしょ。
どうでもいいことを気にし過ぎ。
CW-#300554 ずんのやす 2004/04/07 00:20
私ももんちさんの意見に同感です。初めてHEY!3に出演してファンとしては色々思うことがあるとは思いますが、ダウンタウンはああいう芸風なんですし、そんな大騒ぎするほどのことはしていないと思います。
B'zが音楽を真剣にやっているように、ダウンタウンもプライドを持ってああいうお笑いをやっていて、その結果あの番組が出来ていると思います。
嫌いという意見を持つのは構いませんが、唯ダウンタウンを悪く言うのはお門違いな気がします・・・。

というわけでこももさん、私達ファンは松本さんが優しく素敵な方だと十分承知ですが、世間一般的にはあまり喋らないクールなイメージが強いと思います。だから機嫌悪いのかな?とか思われちゃうんでしょうね。
思えば自分もファンになる前はB'zにそんなイメージを持ってたなぁと思います。
CW-#300570 春 2004/04/07 02:48
皆さんレスありがとうございました。
ふとした疑問を書いたつもりなんですが、色んな意見を頂いて少し驚きました。

>ずんのやす さん
>松本さんが世間から悪く思われたらどうしよう
>「B'zの松本はいつも不機嫌で傲慢で物凄く嫌な人間なんだ」

そこまで細かいこと言っている人誰も見掛けないんですけど…少し極端だし、深読みなさってるのではないですか?
誰もそんなにキーキー心配してませんよ〜(^^)
ただそんな風にも思われちゃうのかな?って話です。

CW-#300571 こもも 2004/04/07 07:33
メンバーの一人が身内の不幸で来日が遅れていたのに「えっ?お家の事情で来れないんですか〜?(爆笑)」
なんて言われたら、TAKもそりゃ…。
ダウンタウンもナカミーもそこまで事情知らなかったんだろうけど、事情を知ってるメンバーからすれば不謹慎な発言ですよね。
CW-#300574 ちょび 2004/04/07 09:50
別に、そんなに悪い誤解でもないし、ファンじゃなけりゃ、そのアーティストのことなんてあんまりわかりません。

僕の例・・・(ファンになる前)ラルクのHYDE−−−なんか、態度が人を馬鹿にしてるような気がした。(実際はやさしい一面もあって、好きにになった)

稲葉(B'z)93年ころ・・・普通のヤンキーっぽい兄ちゃん(そんなに違和感ないかも)

GLAY・・・なんか悪そうなくらい人たち(そんなことなかった。)。

こういうふうに、僕の場合もファンじゃなかったアーティストについてなんて、ぜんぜんわからなっかたです。

だから、ファンになってから好きになる・・・おの人のことがわかるでもべつにいいと思う。すごいやな評判とかだったらだめだけど、ファンになってみてギャップに驚いた、とかでも面白いと思いますけど。
CW-#300618 ゆう 2004/04/07 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved