こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG記者会見の動画
NUMCW-#300459
NAME咲く咲くZ56
DATE2004/04/06 11:03
新規投稿失礼します。
TMGの記者会見の模様がYahooニュースで見られるようになっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy...
葉浩志
さっそく見てきました!
やっぱり松本さんは白いシャツが似合いますねぇ〜☆
CW-#300470 みいちゃん 2004/04/06 13:26
情報有難う御座います〜♪早速見てきました。
動画はいいですねぇ(^^)
松本さん、カッコいいです!
CW-#300481 kadorin◆B8b6g4yc 2004/04/06 14:59
「過去に何をやっていたかは関係なく、いちアーティストが集まっていちから音楽を作っていく、という最も望ましい形で製作が進んでいます。とても充実していてやっぱり楽しいですよね。」
松本さんらしいコメントですね。
楽しんでやってらっしゃるのがよく分かりますね。
B’zの作曲&ギター担当の松本さんも素敵ですが、改めてひとりのギタリスト、ミュージシャンとしてすごいと思いました。
CW-#300497 小町 2004/04/06 17:41
しっかり見てきました。これだけの内容をTVでもOAして欲しかったですね。
・・あの通訳とかはKUNIさんなんですかね?似てるような気がするんですけど。

CW-#300515 みど 2004/04/06 20:44
司会進行&通訳はKUNIさんでしたよ★
CW-#300555 ののちゃん 2004/04/07 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved