こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「BANZAI」ジャケ写!
NUMCW-#300493
NAMEkizy
DATE2004/04/06 17:28
みなさん!「BANZAI」のジャケ写がHMVホームページで公開されました!!シンプル、そして鮮やか!!なんだあの色は!(笑)
そして何より驚くべきことにロゴが・・・戻ったぁぁぁ!!私的にあのロゴが一番好きです(^^)
葉浩志
見ました。
あの稲葉さんの服の色は微妙・・・
っていうか、ありえない。
また、センスがどうだこうだで、盛り上がりそうですね。
CW-#300495 pumper 2004/04/06 17:39
>>pumperさん
あれは多分後から編集して色をつけたものだと思いますよ。会報で着ている服と同じようですから
CW-#300499 nock-on 2004/04/06 17:56
すっごい素敵だぁ〜!
確かに、ロゴはどうしたんでしょうね(笑
でも今までになかったかんじで私は大好きです。
これはお2人かっこよすぎるぞ〜(笑
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1866402
CW-#300503 ケロリ 2004/04/06 18:33
HMVホームページってどこですか!!
早く見たいです☆
CW-#300504 つんか 2004/04/06 18:34
アップで見たい〜☆
下の発売日って所5/5になってるけど・・・
変更したの??
CW-#300505 つんか 2004/04/06 18:38
確かに今までにない感じですね!
シンプル!「IT’S SHOW TIME!!」のような感じを想像していただけに意外です〜
CW-#300506 美樹 2004/04/06 18:39
見てきました!!!!!!kizyさん有難うございます!稲葉さんだけじゃなく松本さんもジーンズがレインボーでしたね。
ロゴが…ロゴが、戻ってましたねぇぇ!!!あのロゴはシンプルで好きです。一番はBrotherhoodのですが。
発売が楽しみです☆あのポスター欲しいなぁ。
CW-#300507 ウィンドウィンド 2004/04/06 18:41
うわー!!早く5日来て欲しいなぁww
でもほんまにあのシンプルな感じなんでしょうか。
稲葉さん髪の毛、すごい茶色いですね。
CW-#300508 にゃんちゅ 2004/04/06 18:43
ケロリさん、リンクありがとうございますm(__)m
たった今、見てきました!
今までにない感じで、かなりシンプルなジャケットですね!
みなさんの仰るように、懐かしいロ、ロゴがっ!!
ファンになった頃、ちょうどあのタイプのロゴだったので、私的にはとてもうれしいです♪
CW-#300509 Nami 2004/04/06 18:48
見ました〜!!!!!!
見た瞬間思わずかっこいい・・・
って独り言いってました(笑)

ロゴが戻ってますね^^私もこのロゴが
シンプルで一番好きです。
早く発売日がこないかな〜
CW-#300513 GO!GO!GIRL 2004/04/06 19:58
カラフル&シンプルなすっきりジャケですね♪
稲葉さんの茶髪にもう慣れてる自分にもビックリ。
CW-#300514 わらび 2004/04/06 20:34
お二人カッコイイですよねーーー!!!!!!!(鼻血)
稲葉さんの服と松本さんのジーパンのレインボーが綺麗で好きです☆
ウィンドウィンドさんと同じく、ポスターほしいです!!!!!かっこいいいいーー!!!(笑)
CW-#300520 りーりー 2004/04/06 21:21
DVDだけじゃなかったんだね。
でもすごい嬉しいです。
これからはコレに固定してほしいな。
CW-#300525 JIVE 2004/04/06 21:30
シンプルなのはいいですが、なんか曲と同じでパッとしないなぁ〜。ジャケも曲も昔の方が全然いいです・・。やっぱり枯渇ってものを頭に入れないといけない時期ですかね・・・。
CW-#300526 石田のとなり 2004/04/06 21:32
ロゴが戻ってしまったのが残念です・・・。
次の作品は新しいロゴになっている事を祈る。
CW-#300533 地味 変鳥苦巣   2004/04/06 22:22
私的にはロゴが戻ってくれてうれしいです。
そして、お二人がとても素敵です。
特に稲葉さんなんて若返った?w気がしました。
CW-#300535 kobachan 2004/04/06 23:03
ぬぉぉぉぉ〜!!
すっごくお2人かっこいいですっ!
益々惚れました!
絶対GET!です!
CW-#300545 イエロー 2004/04/06 23:43
初夏って雰囲気がしていいな〜☆
稲葉さんって茶髪にあう〜
服のレインボーもいいかんじ♪
CW-#300636 あやか 2004/04/07 18:42
いいですねーo(´▽`o)
稲葉さんの髪がかっちょいい!!
CW-#300642 コブシヲニギレ 2004/04/07 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved