こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのうわさ。
NUMCW-#300577
NAMEりお
DATE2004/04/07 10:52
どうしてもどうしても気になることがあって、質問に来ました。 こないだ会社の先輩に「ソロライブやるから稲葉さん、坊主にしたんだよ」って。。ほんとですか?稲葉さんほんとに坊主にしちゃったんですか??
真相を教えてください!
葉浩志

坊主ではないと思いますよ。
届いたばかりの会報では少し長くなってました!
カッコ良かったですよ〜!
CW-#300578 tomo 2004/04/07 11:09
会報は髪長かったですね。熱き鼓動の果てのころに一度ほぼ坊主みたいにしてましたよね。
CW-#300581 MW 2004/04/07 11:19
でも会報の写真は結構前でしょうから今はどうなってるか分かりませんよね。
CW-#300583 Shiro 2004/04/07 11:32
坊主!!!
「熱き鼓動の果て」や「ultrasoul」ぐらいの髪型は大好きなので、
あんな感じになっていたら嬉しいです☆
でもホントにつるつるの坊主姿でも、
意外に似合うかもしれませんね(笑)
カッコイイ人は何をやってもカッコイイって言いますし(ちょっと違う?)
CW-#300584 りーりー 2004/04/07 11:35
本当だったら結構嬉しい!!!
ウルトラの時とか、耳出してるの素敵やったしww
まぁナンでも良いんですけど稲葉さんなら!
CW-#300585 にゃんちゅ 2004/04/07 12:26
一足早く会報届いたという人で「今回の会報で稲葉は坊主になってた」と言ってた人もいましたよ。
たとえ今坊主になってたとしても7月には丁度良い長さに伸びていることでしょう(笑)
CW-#300592 はら 2004/04/07 13:48
>はらさん
坊主の写真は一枚もないと思います。逆に結構長いです。
GREENのレコーディングのときは、茶髪の坊主でしたね。
CW-#300594 MW 2004/04/07 14:00
今はBANZAIのジャケットぐらいじゃないのかなぁ??髪の長さは。
その後坊主にしたかもしれないけど(^^;)
CW-#300811 慶 2004/04/09 18:28
確かに会報では普通くらいだったなぁ、と思いました。
稲葉さんはなんでも似合うとは思うんですけど、稲葉さんに坊主って想像できなくて。。15周年迎えていつもと違うことしたかったのかな?とも思いました。
CW-#300949 りお 2004/04/10 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved