こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは誰にどの曲を?
NUMCW-#300579
NAMENAK
DATE2004/04/07 11:10
auユーザーの方に聞いてみたいのですが、B'zの着うた
で例えば友達はこの曲、家族、仕事など、どの曲を割り当ててますか?とりあえず自分はまだ機種変したばかりなのでメールがNew Messeageという大まかな感じですが設定してます。普通の着メロ利用者の方も良ければ教えてください?
葉浩志
着信は全員アラクレです。
メールは野生のエナジー、Cメールは今夜月の見える丘にです。特に振り分けはしていませんね〜って質問の答えになってませんね(^^)
CW-#300588 TAK。 2004/04/07 13:00
auユーザーではなくvodafoneユーザーですが(笑)

私の場合は、B'z友達は「Brotherhood」
普通のお友達は「IT'S SHOWTIME!!」
家族は「アラクレ」
です☆着信もメールも同じです♪
CW-#300597 りーりー 2004/04/07 14:34
こんにちは!普通の着メロ利用者ですが、現在は下記のような感じです。

家族・・・勝手にしやがれ(ダンナのみOH!JAPAN)
友人・・・その友人が好きなアーティストの曲
(例えばラルク好きの友人なら現在は瞳の住人です)
仕事関係・・・儚いダイヤモンド

着信もメールも同じ設定です♪友人の場合、その友人が好きなアーティストの曲を設定しておくと、誰からかかってきたのか(orメールが来たのか)すぐ分かるのでとても便利ですよ〜

CW-#300607 Nami 2004/04/07 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved