こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セクスィ〜〜〜vvv
NUMCW-#300591
NAMEセン
DATE2004/04/07 13:35
今、スカパーの音楽チャンネルで「Real Thing Shakes」のPV始めて見ました〜vvv
かなり稲葉さんがセクシー(#ノ▽ノ)あの、タイツみたいなズボンは何ですか!カメラに向かって猫のように歌うあれは何ですか!(笑)もぅ、全部がセクシー!松本さんのTシャツを着てたのは良かったです(笑)最後に松本さんのアップもよかったです(笑)
すごいすごい!セクシービデオです、あれは!もぅ、あれは見とくべきです!!!!
葉浩志
>タイツみたいなズボン

あ、あれはですね、黒のTバック+網タイツなんです。
・・生で見ましたが鼻血モノでした(笑)
CW-#300609 MO 2004/04/07 15:51
懐かしの網タイ+Tバック(笑)
今は無き「N.O.」であの映像が流れたときは衝撃的でした。
お茶の間にあんな激しいモノを放送して良いんか?!と(笑)
あのPVの日本人離れした容姿+末っ子風な稲葉氏、大好きでした。
CW-#300652 玉梓 2004/04/07 19:54
私はこのライブが初ライブでした(笑)
そそられましたねぇ。
稲葉さんだからこそ着れちゃうのでしょうね〜。

>日本人離れした容姿+末っ子風な稲葉氏
そうそう!ステージ上ではSEXY〜♪
裏ではやんちゃ坊主みたいな
このギャップがたまらないんですよね〜(*^m^*)
CW-#300678 みかおる 2004/04/07 22:14
やっぱり、そうだったんですね〜!
まさかとは思ったんですが・・・・。
あれを生でっ(´□`;うらやましいやら、恥ずかしいいやら・・・・(笑)鼻血ものですね!20周年にまた!って感じでやってくれないかな〜(笑+願)
CW-#300754 セン 2004/04/08 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved