こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジTV
NUMCW-#300603
NAME貴唯
DATE2004/04/07 15:01
TMGのツアのことを調べててふと気付いたんですけど↓
↓↓↓
『9月7日(火) 日本武道館
open 18:00 / start 19:00
主催:フジテレビジョン/テレビ朝日
後援:bayfm』
武道館ってフジテレビ主宰なんですね。
前からでしたっけ?対した事じゃないのかな、気になったので。(フジとB'zって関係が微妙なだけに)
葉浩志
ハイビジョンでもいいから放送してくれませんかね〜。そしたらダビングしてくれる人探してでも見れるのに。
CW-#300605 PSX 2004/04/07 15:10
「F1」以来、松本さんのソロ活動とは繋がりを作ってますからね。「すぽると」ではビーイングの人の曲使って。
「あなたの隣に誰がいる」は松本ソロの宣伝ドラマという一面もあったしね。売れ続けるB’zと接点を持ちたいんでしょうね。いっそのこと月9のタイアップでもくれたら
良いんですけどね。
CW-#300606 JIVE 2004/04/07 15:31
貴唯さん それは何処に載ってたんですか?
稲葉さんのはどうなんでしょうね?
CW-#300611 はら 2004/04/07 15:59
>はらさん
HIPのHPですよ。一般の情報を探してたら見つけました。

CW-#300613 貴唯 2004/04/07 16:18
フジテレビ721で
ライブ放送されるかも!!!
CW-#300634 G 2004/04/07 18:25
話はそれますが・・・

ハイビジョンってBSですよね・・・?
ニュースでBSは録画は出来るけどダビングは出来ないようになった
って聞いたんですがマジですか・・?
CW-#300667 かのん 2004/04/07 20:59
かのん 様

デジタルではダビング出来ませんが、アナログであれば今までと同様です。
CW-#300673 naoki 2004/04/07 21:30
naoki様へ

解答ありがとうございます。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
デジタルだけダビング出来なくなったんですね。。
うちはデジタルなので出来なくなっちゃいましたわ。
保存用と観賞用に分けたかったのに・・。
CW-#300698 かのん 2004/04/08 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved