こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サングラス欲しい!!
NUMCW-#300608
NAME梨桜
DATE2004/04/07 15:50
TMGの『OH JAPAN』のジャケットやHEY!HEY!HEY!で松本さんがしているサングラスがかっこよくて欲しいなあと思うのですが、どこのメーカーのサングラスか誰かご存知ないですか??
葉浩志
知らないな〜・・・
↑に関係無いんだけど、HEY!HEY!HEY!見てる時に「ジャックとタック、キャラかぶってるな〜・・・」って思った☆
2人共サングラスかけてたから♪
しかも、何となく名前もかぶってるし・・・

関係なくて、すみません・・・
CW-#300630 つんか 2004/04/07 18:00
TAKのはオークリーだと思います。型は分かりますが、名前がちょっと思い出せません、、、(汗)分かり次第、書き込みます。
CW-#300650 シャーク 2004/04/07 19:42
たぶんですが、、、オークリーのJULIETかSWITCHかSPLICE三つのどれかだと思います。
あと今回は使用していませんが、http://www.haruta.com/matumoto.htm
CW-#300651 シャーク 2004/04/07 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved