こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGの売り上げ
NUMCW-#300624
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/04/07 17:34
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
OH JAPANの発売1週目の売り上げは、4万2000枚だそうです。(オリコンホームページより)
CW-#300625 B'z好きなprisoner 2004/04/07 17:42
っていうか1位の浜崎も15万枚。CDの売れない時代なんですね。TMGは良くやった方でしょう。そう考えると野性〜やビックマシーンもいい方ですよね
CW-#300640 kyo 2004/04/07 18:52
野性の初動って何万枚くらいなんでしょうか?^^
CW-#300646 Real 2004/04/07 19:20
>野性の初動って何万枚くらいなんでしょうか?^^
23万枚ですよ。次はもっといってほしいですね
CW-#300655 ドラゴン 2004/04/07 20:08
>ドラゴンさん
ありがとうございます!
23万枚って凄いのかな?
よくわかりません(笑
CW-#300662 Real 2004/04/07 20:45
野性〜よりDVDの方が売れてたり・・。
CW-#300675 ゴクリ 2004/04/07 21:45
ここで息切れせずに、できるだけ長く上位にいてほしいな。
CW-#300688 ギブ損 2004/04/07 23:12
話題そらしたみたいですいません
まあ 野性はかつてのB’zからみたら
こういう時代とはいえかなり少ないですが
凄い方だと思います。最近は今週の浜崎しかり
1位でも初動20万枚以上なんてなかなか行かない時代ですからね。でもやはり次は、BANZAIは
野性よりはいって欲しいですね
CW-#300716 kyo 2004/04/08 04:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved