こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが!?
NUMCW-#300633
NAMEレイ
DATE2004/04/07 18:14
TyphoonNo.15の[RUN]でペンライトで一面緑色になった時に稲葉さん泣いてませんでした?
汗かなんかと見間違えただけかもしれませんが、ちょっと目がうるんでいた気がします!!!
見てみてください!!
葉浩志
あれはグッときますよね!こっちが泣きそうになっちゃいますよ。発売当初もすごい話題になってましたよ!!
CW-#300638 ひーす 2004/04/07 18:49
1.渚園で再びライブできたことに感動して、

2.観客のペンライトに感動して、

どっちの理由で涙が出たんでしょうかね??

自分的にはペンライトだと思うんですが・・・
CW-#300660 近くまで 2004/04/07 20:43
やっぱりペンライトで感動したんじゃないんですか?
CW-#300671 レイ 2004/04/07 21:11
松本さんの驚いて表情がないような顔もいいと思います!
CW-#300677 18歳♪ 2004/04/07 21:58
最近またDVDをよく見てますが、本当に良いシーンですよね。稲葉さんの涙を浮かべる所は初めて見ました。15周年のサプライズ企画を考えたスタッフの方の心くばりに感動です。B'zのお二人はスタッフの皆さんに愛されてるのでしょうね。だからこそ考えられた企画だろうなと思います。 
CW-#300740 プチナース 2004/04/08 11:21
やっと今日、DISC2を見ました。
(早く見ようと思いつつ今頃に・・・)
ほんとですね!目に光るものがありました!!
渚園の感動再びです・・・。
ソロもいいけどやっぱり二人そろったB’zが恋しい・・・。
CW-#300743 B.B.主婦 2004/04/08 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved