こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わず・・・
NUMCW-#300659
NAMEまめ
DATE2004/04/07 20:38
 さっき『歌の大辞典』見てたら「Don’t 〜」が4位だったんですが、徳光さんのコメントに思わずふいちゃいましたよ!!もうちょっと言い方あるだろ・・・
葉浩志
私も、寒かったことが言いたいんだろうなぁ〜って思っていたのですが…
そんな表現???って思ってしまいました。
CW-#300661 ビーズの指輪 2004/04/07 20:45
「なら、なんでわざわざ裸に・・・」
TAK氏は今の体のほうが引き締まって見える。
それにしても「またいつものプロモか・・・」と思っていたら見たことのない映像が見れたので得した気分です
CW-#300663 hide 2004/04/07 20:48
ですよね〜w 
ところであれってプロモの映像ですよね?
サビ以外のところ初めて観ました!!
なのにいつもと同じ映像だろうな〜と思ってたので録画してませんでした・・・なかなかプロモが観れない環境にあるのでちょっと後悔
CW-#300664 shiki 2004/04/07 20:50
ですよね?『乳首出せない』ってあんた・・・(涙)でも、スカパーが見れずファン歴が浅い私にとって、小ネタとともにPVが見られる唯一の番組だったりします・・・とにかく、寒かったということなんですね。いつか全編が見たいです!!!
CW-#300665 まめ 2004/04/07 20:51
ん、たらたら書いているうちにお二人のカキコが・・
hideさん、あの部分はプロモではないのですか!?
なんの映像でしょう?ますます後悔
CW-#300666 shiki 2004/04/07 20:58
今までDon't〜のプロモにあのレコーディング風景みたいな映像があったなんてしらなっかたもんで・・・
CW-#300668 hide 2004/04/07 21:07
>shikiさん
あれはプロモの2番〜の部分ですね。
私も帰ってすぐくらいに見れて、おおっ♪Don't〜が!と思ってたら…。
乳首って……(爆)
CW-#300669 dorita 2004/04/07 21:08
お二人ともやっぱりかっこいい!!
徳光さんのコメントはちょっと苦笑でしたけど・・
私もプロモあまり観れないので、ビデオのリモコン持ってスタンバってました。
あとのお楽しみ・・・*^^*
CW-#300670 ☆ナル☆ 2004/04/07 21:11
コメントなんて言ってたんですか??
CW-#300685 めぐ 2004/04/07 22:53
思わず笑い。でした。
初めての映像で、すごく嬉しかったです。
CW-#300700 みしよ 2004/04/08 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved