こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zライブ☆
NUMCW-#300674
NAMEナナ
DATE2004/04/07 21:43
この間、なにげに友達と話していて嬉しかった事があります。友達はラルクのファンで今度6月にラルクのコンサートに行くんだよって話してました。だけどその友達はおととしのB'zのGREENライブにいって(初)、またぜひB'zのライブに行きたい。って言ってました。私は今年はB'zは多分やらんわーって言ったら残念がってました。彼女はB'zファンでもなんでもなくて、たまたま行けなくなった人の代わりでしかもアルバムを全く聞かずに参加したにもかかわらずカナリ楽しかったって言ってました。「ラルクが一番好きだけど、ライブはB'zが一番楽しかった、あんなスカッとするライブないよ、稲葉サン歌がすごくうまいし」って言ってました。何だかすっごく嬉しかったです(^^)なんか、違うアーティストのファンから言われるのってすごくありがたいような気もしましたが、B'zのライブがすごいんだなって改めて思いました(^o^)丿あー、今年もB'zのライブがあればいいのにな・・・。夏のライブがいいです。
葉浩志
私もまったく同じ経験をしました。
私の友達も「ラルク」ファンで一昨年[GREEN]のLIVEに付き合いで行ってもらいました。
そしたら「B'zってあんまり聞いたこと無いけどすっごくよかった♪またチケットとってね!!」って
うれしかったです♪

CW-#300680 おんたま 2004/04/07 22:19
俺も色々なアーティストのライブに行った事がありますが(今度のラルクのライブにも行きます!)、B'zのライブは別格ですね。
やっぱりB'zはライブバンドだなって実感します。
1日でもいいから、ライブやってくれないかなー(笑)
CW-#300681 B'z好きなprisoner 2004/04/07 22:27
私も今日ラルクファンの子と遊んだんですけど、この前HEY!3に出たTMGをかなりかっこいいと言ってて、松本さんが外国人に見えたと言ってました(〇^▽^〇)
CW-#300764 にゃんちゅ 2004/04/08 21:27
私はGREENのときにKinKi Kidsファンの友達と一緒に行きました!その友達も「想像してたより全然楽しかった!松本さんと稲葉さんってもっとクールイメージがあったけど、面白い人たちなんだね☆また行きたい!!」って言ってくれたので、すごく嬉しかったです(^^)v特に“恋心”のフリが楽しかったみたいです(笑)
CW-#300894 AKKI 2004/04/10 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved