こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心霊現象?!
NUMCW-#300684
NAMEななみ
DATE2004/04/07 22:49
今日、会社でB'zファンの先輩に「アルバム「IN THE LIFE」の稲葉さんに女の幽霊がついているから家に帰ったら見てみ〜」と言われました。本当でしょうか?!
帰って早速アルバム取り出して一通り見てみましたがよく分かりませんでした。
ここのサイトさんにも昨年からちょくちょくお邪魔していますがそんな話は出ていなかった気がします・・・。もしや私が新入社員なので軽くからかわれただけでしょうか?(汗)
ここなら「IN THE LIFE」のころからのファンの方もいらっしゃるのではないかと思って投稿してみました。
発売当時話題になったりしたのかな?と思いまして。
有名なお話なら申し訳ないです^^;
葉浩志
確かジャケットの稲葉さんの膝の部分が顔に見えると一時騒がれた?か、TVか何かでやっていたのを見たことがありますよ。
そのことかな?
ジーンズの模様がたまたま顔の様に見えるだけなんですけどね、実際は。
CW-#300689 KOSHI 2004/04/07 23:12
真剣に見たのですが、全くわからないですぅ。
CW-#300696 ルー 2004/04/08 00:03
ジャケットではなく歌詞の冊子ですね。
2ページ目。曲の目次のページの稲葉さん。
足を良く見ると…
顔に見えないこともない只の皺です。
でも、一瞬怖いですね(笑)
CW-#300751 遊彩 2004/04/08 14:31
今はじめて見ました(もう10年位前に買ったのですが・・・)
確かに顔にも見えますね

それよりも驚いたのが二人の若いこと若いこと(笑)
特に松本さん!!
自分もこのころの稲葉さんと同い年になったかと思うと時の経つのは早いですね〜
CW-#300756 マイケル 2004/04/08 17:01
本当に顔に見えますね!
女性の顔に見えます・・・先輩がおっしゃっていたことは本当だったのですね。投稿してお尋ねしてみてよかったです!
ありがとうございました〜
CW-#300769 ななみ 2004/04/08 22:54
当時、blowin'が発売された時期に確か(笑っていいとも!)の心霊コーナーで、ジャケ写の稲葉さんの下半身に女の人の顔がある!!って話題になってました。誰か覚えてる人いるかな??
CW-#301185 チッピー 2004/04/13 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved