こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PARTY DUDE!
NUMCW-#300690
NAMEぼり
DATE2004/04/07 23:20
今週放送しているスカパー272chのPARTY DUDE!は
放送100回記念ということで、過去に放送されたいろんな
アーティストの方のコメントがまとめて放送されています。
その中にB’zのお2人のコメントも一瞬ですが放送されました。
昨年一度放送されたものですが、見損ねた方はチャンスですよ〜〜。

ついでに、同じ放送枠でエアロの今年のスーパーボールでの演奏の
模様が流れていました。
NHKでは放送されなかった映像なので、こちらもうれしかったです。
葉浩志
ぼりさん、情報ありがとうございました!^^
ほんと一瞬でしたがお二人を見れて良かったです!
あと、ビリーとかエリックとかも見れましたね。
すごく良かったです!!
CW-#300755 裕美子 2004/04/08 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved