こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな所にあらB'z
NUMCW-#300691
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2004/04/07 23:30
「ぴあmap ホール・劇場・スタジアム全国版」が新しく
なったので早速買ってみました。
パラパラとコラム等を読んでたのですが、そのコラムの中
の一つに「主要ドーム開催イベント・歴代観客動員数BEST
5」というのがありまして、その中で大阪、ナゴヤ、札幌
でB'zがランクインしてました。
大阪がjuiceの55000人で1位。
ナゴヤが同じくjuiceで48000人で5位。
札幌がELEVENで45000人で1位。でも同観客動員数で1位が
あと4組あります。(人数はすべて主催者発表。)
ライブ使用だと大抵同じような座席配置だと思うので、
ランキングする意味があるのか?な妙なランキングだなぁ
と思ってしまいましたが、東京がライブ以外の使用での
観客動員数のほうが多かったというのがわかったという点
では意味があったのかな?(笑)
興味のある方は一度ご覧になってみてください・・・って
そんなに書店に置いてないかもしれませんが(^^;;;
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved