こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前LIVEなどで・・・
NUMCW-#300718
NAMEチビ
DATE2004/04/08 07:09
Bzのお二人は洋楽のアーティストの曲をカバーして演奏したことがあるとゆーのを聞いたのですが、過去のLIVEで誰の、どんな曲を演奏したのですか??もし知ってる方がいらしたら教えて欲しいです(^-^)
あと、もし今後のLIVEで洋楽の曲を演奏することがあるとしたらどんな曲が聞きたいですか??自分的にはエアロやMr・BIGが好きなので、エアロなら「Miss a sing」Mr・BIGなら「TO BE WITH YOU」が聞きたいです♪
みなさんの意見も聞きたいので、よろしくお願いします(^0^)/
葉浩志
確かビートルズの
<LET IT BE>じゃなかったかな。

B’zに歌ってもらいたいのは
エアロの<MAMA KIN>か
<EAT THE RICH>ですね。
CW-#300724 SHAKES 2004/04/08 08:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300728 ずぅび 2004/04/08 09:39
かなり昔ですが『Z'b』(ズービ)と称してライブをした時はほぼ全曲洋楽カバーだったと記憶してますが、私は参加できなかったので肝心の曲目等わかりません(^ ^;ツェッペリン等彼等にとってルーツのアーティストの曲をやったと思うんですが、参加したかたよろしくお願いします(^ ^;
 
そういえばサバイヴツアーの時のショーケースでは1曲アンコールで洋楽カバーをやってました。
CW-#300730 ずぅび 2004/04/08 09:43
チビさんとってもタイムリーですvv私も丁度知りたくて
お聞きしようと思っていた所でした♪(*^-^*)/
私の知る限りではSHAKESさんのおっしゃられた通り
「LET IT BE」と(タイトルは自信ないので…)ヴァイさんと(←さんは
いらないのかな?)ガンズとか歌われてました☆
全部ご存知な方っていらっしゃるんでしょうか?

私はぜひ2BON JOVIを♪(*^-^*)/
「Miss a sing」も良いですよね〜♪(最近ずっと聴いてマシタ☆)
CW-#300736 すもも 2004/04/08 10:20
貼り付けリンクで申し訳ありませんが、詳細です。

http://sound.jp/bz-en/live/zb.html
CW-#300739 ヨシ 2004/04/08 10:45
きゃあ☆(>_<)
ヨシさん有難うゴザイマスvv
CW-#300741 すもも 2004/04/08 11:23
直接見たわけではないのですが、IN THE LIFEツアーの
ときにはGuns N' RosesのSweet Child O' Mineを
演奏したそうです。
CW-#300746 ma-kun 2004/04/08 12:29
演奏した会場は限られると思いますが、確かIN THE LIFEツアーでガンズのKNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR 歌ってくれましたよ。松本さんのギターのイントロから入っていくんですがこれまたカッコよくて・・・。最後はもちろん観客との掛け合いが!!歌ってて気持ちよかったです。またやってくれないかな〜
CW-#300766 こま 2004/04/08 22:01
みなさん返事ありがとうございます!! 「LET IT BE」を演奏されたんですか!? 聞きたい!!だってあの曲はお二人が始めてセッションした時に演奏した曲ですよね??すごいですね〜生で聞いた人がうらやましいです(^-^)
この質問について情報教えてくださったみなさん、意見してくださったみなさんありがとうございましたぁ!!
CW-#300770 チビ 2004/04/08 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved