こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鶴山公演
NUMCW-#300726
NAMEベジタブル
DATE2004/04/08 09:06
今日のめざましTVで津山市の鶴山公園からの中継ありましたね!
桜が散り際だったけど綺麗でした☆
確か稲葉さんもお勧めの桜の名所ですよね?
私も津山には行ったことありますが、
鶴山公園の桜は初めて見たので嬉しかったですよ♪
葉浩志
そうだったんですか。
めざましでとりあげられていたんですね。

この間の日曜日に鶴山公園と稲葉さんのご実家に行ってきたばかりなんです。
天気は余り良くはなかったんですが、桜はちょうど見ごろで綺麗でした。
機会があれば是非来年、桜の季節に出かけられたら良いと思います。(勿論、稲葉化粧品店へも^^)
CW-#300727 kuro 2004/04/08 09:31
私も見ました!早く津山にいきたーい!
CW-#300760 E 2004/04/08 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved