こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人でびびってた
NUMCW-#300733
NAMEJA
DATE2004/04/08 10:02
昨日『速報!歌の大辞テン!!』で、H6のベスト10をやっていたのですが、なんとB'zの“Don't Leave Me”が2位に入ってました。なんか徳光さんがそのプロモの説明で、「撮影時松本さんは気温10度の中 上半身裸で撮影していた」と言っていたので一人でびびってました。私はファン成り立てなので知らなかったのかもしれませんが、皆さんはご存知でしたか?
葉浩志
撮影後に控室のバスに入ってきた松本さんが『寒っ』って言って
ましたからね〜。その映像は昨日は流れてませんけどね。
CW-#300735 LIFE 2004/04/08 10:08
10周年で送られてきたビデオで言ってたんですよねぇ。
私も映像を見る限りでは日差しが強そうだったので
(ポカポカ陽気だと思ってた位(^^;)
それを聴いた時は驚きましたよ〜!
CW-#300738 みかおる 2004/04/08 10:31
関係ないですけど、文章の末尾に
<ねぇ>をつけてる人を見ると、
イヤミやこ馬鹿にされてる感じがして
ちょっと嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか?

例文
関係ないですけどねぇ、文章の末尾に
<ねぇ>をつけてる人を見るとねぇ、
イヤミやこ馬鹿にされてる感じがして
ちょっと嫌な気持ちになるのは私だけでしょうかねぇ?

CW-#300771 必殺仕事人 2004/04/08 23:31
みかおるさんが使ってる「ねぇ」と必殺仕事人さんが言ってる「ねぇ」のニュアンスが微妙に違うと思うのは、俺だけですかねぇ?(笑)
CW-#300774 B'z好きなprisoner 2004/04/09 00:13
私もファンクラブから10周年記念ビデオが送られてくるまでは暖かそうだと思ってました!

>>必殺仕事人さん
私はみかおるさんの語尾の「ねぇ」は全く嫌な感じはしませんよ。
CW-#300780 春 2004/04/09 01:09
「ねぇ」ひとつにそんなにケチつけんでも・・・(苦笑)
CW-#300785 こもも 2004/04/09 08:23
>必殺仕事人さん
私の書き方が不快に思われたのなら申し訳ありません。
言い訳みたいになってしまいますが、
決して嫌味や小馬鹿にしてるなんて気持ちはありません。
普段も友達などに送るメールでも使っていますし・・・
でもこれからは気をつけたいと思います。

>B'z好きなprisoner さん
>春さん
>こももさん
フォロー?ありがとうございます。
この指摘にちょっと私自身も驚いてます。
でも実際に不快に思われた方もいるので
以後気をつけたいと思います。
やはり文字だけというのは難しいですね。
CW-#300788 みかおる 2004/04/09 11:07
必殺仕事人さん>
>イヤミやこ馬鹿にされてる感じがして
ちょっと嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか?

あなたの指摘の方がみんな嫌な気持ちになりますよ・・。
「ねぇ」の使い方によっては嫌味に感じる時もありますが
みかおるさんのレスを読む限り何も咎められる点は
ないと思います。
CW-#300794 MO 2004/04/09 12:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300801 LIFE 2004/04/09 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved