こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れません
NUMCW-#300752
NAME若葉マーク
DATE2004/04/08 15:19
こんな事聞いて恥ずかしいのですが…
ファンクラブのHPが見れません。 何をダウンロードしたらよいのですか? HPの画面にある メディアプレイヤーですか? 上下に表示されている2つの両方をダウンロードする必要があるのですか?
くだらない事聞いてごめんなさい。
葉浩志
https://www.bz-party.com/funclub/Member.login.do

ここから入って、下にある『Windowsの方』『Macintoshの方』と
いうところをご自分が使ってるOSの方をクリックしてしっかりと
読みましょう。
無論、このサイトは会員以外は入れませんからね。

それとファンクラブのことは『B'z Party World!! 』に書き込みしま
しょう!
CW-#300753 LIFE 2004/04/08 15:35
どうもありがとうございました
がんばってみます
また、投稿するところも決まっていたのですね
きちんと見ていませんでした
これから気をつけます
CW-#300808 若葉マーク 2004/04/09 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved