こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#300757
NAMEB'Z命☆彡
DATE2004/04/08 17:52
初めて、投稿します。私はケーブルTVをつけてるのですが、「スペースシャワーTV」や「Viewsic」なんかでは、B’Zの最新・昔のPVとか、特集とか見れるのでしょうか?ケーブルをつけたばっかりなので、どういうふうなものか分からなくて・・。ガイド表とか見ても、今の所ないみたいなので・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。
葉浩志
昔のPVはちょっと無理かもしれないですが、最新のPVは30分くらいの特集が時折組まれることがあるので見られると思いますよ。詳しいことはケーブルテレビの番組表をご覧になればわかると思います。
CW-#300758 のりちゃん 2004/04/08 17:56
以前、うちもケーブルTVに加入していた時期があったんですが
その時にViewsicで、B'z特集っていう感じで
PVを放送した時がありましたよ♪
確か30分枠での放送だったと思いますが、
その間、色々なPVを見ることができました。
普段はなかなかフルで見ることができないので、
かなり嬉しかったです!
のりちゃんさんが仰っている通り、
ケーブルTVの番組表にも載ると思います。

アルバムリリースなど、何か大きな動きがある時などに
特集が組まれたりすることもあると思うので、
そういう時は要チェックですね!

CW-#300761 Rico 2004/04/08 19:04
私もケーブルTVでスペースシャワーTVを視聴しています。
新曲が発売されば、必ずフルでPVは流れます。
アルバム発売の時は、特集が組まれて昔のPVも放送されたりしますよ。
それ以外にも、番組によって昔のPVが流れたりするので、時々スペースシャワーTVのサイトの「ON AIRリストサーチ」で検索かけてみると良いですよ。
CW-#300762 バディ 2004/04/08 20:14
両番組とも、たま〜に特集でB'zの過去のPVも流れますよ!番組のロゴが入ってしまいますが、フルで見られます。
大昔の洋楽PVなども時々流れますから今後も期待して見ていくと意外なPVに出会えるかもしれませんね。
CW-#300763 遊彩 2004/04/08 20:26
ViewsicではJ−POP TOP100(日曜日の朝6:00〜・再放送が土曜日の朝〜)というのがあります。100曲すべてのプロモが流れますのでまだ100位以内に入っていれば「野性のエナジー」が見られると思います。・・・でも9時間もやってるので探すのが大変ですが・・・汗。
ちなみに4日の放送ではTMGが2位でしたので10日(土)の再放送で見られると思います。午後1時からTOP20が流れますよ。
CW-#300786 B.B.主婦 2004/04/09 09:15
>でも9時間もやってるので探すのが大変ですが・・・汗。
ViewsicのHPにカウントダウンのランキング100曲全部掲載されています。だから大体のオンエア時間の見当はつきますよ(^^)
CW-#300789 めい 2004/04/09 11:07
めいさん、ありがとうございます。
時間の見当がつけられるのはありがたいことです・・(^-^)

CW-#300802 B.B.主婦 2004/04/09 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved