こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!HEY!HEY!にB'zが出演する確率?
NUMCW-#300773
NAMEすぶた
DATE2004/04/09 00:05
初投稿です。HEY!HEY!HEY!の観覧に当選したんですが、突然だったため仕事を休めるかどうかって思っています。
そしてその収録日にはどんなアーティストが出演するかは一切教えてただけませんでした。
拘束時間は約9時間で、トークと歌のそれぞれ収録があることは教えていただきました。
多分まとめ撮りするんじゃないかと思うのですが、丁度「BANZAI」が発売するのと同じくらいに放送する分を撮影するみたいなんです。果たしてB'zは出てくれるでしょうか?
皆さんはどうお考えですか?
もし少しでも可能性があるなら仕事を休もうと思います。
ご意見お聞かせください。お願いします。
葉浩志
まず、出ないと思います。
先日は中継ということでなんとか出れたように見受けたので…。
スタジオには今後一切行かないと思います。
CW-#300775 Brothergood 2004/04/09 00:37
拘束が9時間って何本撮りかするんでしょうかね。長いものなんですね〜。
すぶたさんが期待する気持ちがあるなら行けばいいだけの話しじゃないですか?
出るとも出ないとも、関係者でない限りわからないのではないと思います。
CW-#300776 晴子 2004/04/09 00:48
 僕は一昨年、テレビ関係のセミナーで「HEY!HEY!HEY!」のプロデューサー(当時)の話を聞く機会がありました。
 話によると、「HEY!3」はあまりテレビに出ないアーティストを出演させることを目的として始めたそうで、出演させたかったアーティストはB'z、ドリカム、ミスチルの3組だったそうです。その後、ドリカムとミスチルは割と出てますよね。ということは、B'zを呼ぶことは番組としての長年の夢(ちょい大げさですけど)なのかなーなんて思います。プロデューサーの方も替わったので、今もそうかはわかりませんが。でもやっぱり出演する確率はかなり低いでしょうね。
CW-#300782 ギリギリガタメ 2004/04/09 02:50
 すいません勘違いしてました。その収録日にB'zが出るかっていうスレだったんですね。えー、それはないでしょう。
CW-#300783 ギリギリガタメ 2004/04/09 03:36
私もだいぶ前に観覧に行ったことがありますが、歌番組ってこうやって作ってるんだ〜って意味で色々楽しかったです。
B’zが出る可能性はあまりなさそうですが、もし出たらラッキー!程度に思いながら、是非ほかのアーティストのほうでも観覧を楽しんで来てくださいね♪
CW-#300784 ちょろん 2004/04/09 07:17
私も昨日、観覧当選の連絡を受けました。
ほんの少しだけ、もしやB'z出るの!?な〜んて
思いましたが、
出演者は誰も知らされていないんですねぇ。
当日のお楽しみとすることにします。

>すぶたさん
当日、楽しみましょうね!
CW-#300787 ay 2004/04/09 10:01
9時間・・・長いですねぇ。
2週分まとめと収録する、2本撮りとかじゃないですか?
お気に入りのアーティストに出会えるといいですね。
CW-#300790 masa 2004/04/09 11:09
>「HEY!3」テレビに出ないアーティストを出演させることを目的として

こう考えると氷室さんを出演させた点では凄いですよね。
今はソロ活動中ですし、「BANZAI」のプロモーションで出ることはないと思いますけどね〜。
CW-#300792 Shiro 2004/04/09 11:18
そうですよね。氷室さん出たことありましたね。
B'zのお二人がトーク付きで出演されれば 日本史上最高の
ラインナップですね。
観てると松本さんはあまり絡みたくなさそうですね。
稲葉さんはマイペースそう(笑)
BANZAIプロモーションで出演して欲しいです。
CW-#300795 ますみ 2004/04/09 13:10
出ないでしょう、きっと。

私はトーク観覧の方ではなく、
歌のシーンでの観覧が当たったことがありますが、
9時間拘束ということはすぶたさんはトークの方なのですね。
歌撮りも実際歌っているのは数分ですし、
観客をスタジオに入場させる時間を入れても1時間もなかったのに、
集合は隋分と前で、結局4〜5時間はゆうに拘束されました。
9時間は長いですけど、頑張ってくださいね!

CW-#300796 通りすがり 2004/04/09 14:04
おめでとうございます^^
B’zはHEY!HEY!HEY!でることはないんじゃないでしょうかぁ。。。他の人と同じ意見です;;;;;なんかトークとかあまり好きそうじゃなさそう;;;;できればでてほしいですけどね☆★☆★
なんでCDTVにはでたのにHEY!HEY!HEY!にはでないのでしょう・・・いっしょに考えちゃいけないかっ(−−;)恵さんのフォローがあるからでしょうか???ちょっと気になりますね♪

楽しんできてください(^U^)v
CW-#300809 慶 2004/04/09 18:24
出ないでしょ。
今回は下手したらMステも出ないような気がする。
ソロでは出るかもしれないけど..
CW-#300812 JIVE 2004/04/09 18:46
>皆さんの貴重なご意見が聞けてとても感謝しております。ありがとうございました。

仕事は休むことが出来ました!収録内容は万が一B'zが出演しましたらここでお知らせします。(そんなことしていいんですかね(〜〜!))
B'zが出演しなかったら「快楽の部屋」で感想など投稿したいと思っております。

本当にみなさんご意見ありがとうございましたw
CW-#300850 すぶた 2004/04/09 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved