こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日はTMGがMステにでます
NUMCW-#300777
NAME
DATE2004/04/09 00:53
今日はMステSPにTMGがでますがエリックはいるのでしょうか、メインボーカルのエリックで1回は聞きたいです。
MステSPにB'zが出た時はほとんど2曲を歌いましたが、TMGは2曲を歌うのでしょうか、2ndbeatも歌ってくれたらうれしいです。早く見たいです。
葉浩志
いよいよMステですね。
エリック来てほしい!!期待しています。
歌、演奏はもちろんトーク、衣装・・・すべてがとても待ち遠しいです★
CW-#300778 みしよ 2004/04/09 01:00
エリックボーカルのライブは1回は見たいですよねー。
観客の反応もちょっと楽しみかも・・。実はあんま一般的には知られてない気がするんで。タモさんとのトークも楽しみです。
CW-#300781 れすぽール 2004/04/09 02:34
今日はエリック出ると思いますよ!
楽しみですね☆
私は仕事で見れないけど、ちゃんとビデオ録画してます!
CW-#300793 nan 2004/04/09 12:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#300806 KAISHINE 2004/04/09 17:37
六本木ヒルズへ遊びに行っている友人から
外にセットがあるとの連絡が入ってきました
TMG用なのかどうかはわかりませんが
CW-#300807 KAISHINE 2004/04/09 17:43
もし外だったら、連続でちょっと可哀想(^-^;)まだ夜は寒いですよね。
CW-#300814 のりだー 2004/04/09 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved