こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】都響チケット代金振込み詳細案内到着
NUMCW-#300800
NAMEm.yuri
DATE2004/04/09 15:55
千葉在住です。
今日の郵便で届きました☆
ちなみに1日のAMに都響に直接電話し繋がったものです。
葉浩志
私も千葉県民です。(^^)

今日の午前中に届きました。
早速、振り込んできましたよん♪
CW-#300803 さな2 2004/04/09 16:49
東京都大田区在住です。今日届きました。早く振り込んでこよーっと!全国の皆さんにも近いうちに届きますよ!
CW-#300804 AR 2004/04/09 17:05
うわぁ〜大田区の人がいる〜!!私も大田区なんです〜嬉しい〜近くにB’zファンが!!どうでもいいカキコでごめんなさい・・・嬉しかったもので(汗)
CW-#300952 かんな 2004/04/10 19:08
私の家にも今日届きました♪
電話が携帯だった為聞き取り辛かったのと
興奮して話をよく聞いていなかったせいなんですが
振込み用紙が届くものだとばかり思っていました。

今回の場合はATM等からの振込みでもチケットを申し込んだ人と
口座の名義人がが同じならば大丈夫なんですよね?
CW-#300962 とおこ 2004/04/10 21:12
>かんな さん
同じ大田区にB'zファン...自分も嬉しいです! まあ、広い区内だから他にも多くのBrotherたちがいるはずなんですけどね。 わざわざありがとうございました!!
CW-#300969 AR 2004/04/10 21:50
大田区のB'z fanって多いんですか?...e+で17日参戦です!
CW-#301001 もーにん 2004/04/11 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved