こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#300815
NAMEMr.SMALL
DATE2004/04/09 19:12
TMG全員集合
エリックも登場です☆
葉浩志
ですね。
登場の時、エリックが一番最後に出てきたんで、ドキッとしてしまいました。
エリックの生声が楽しみです。
CW-#300816 Shiro 2004/04/09 19:14
TMGの出る順番わかる方いますか?
CW-#300817 k 2004/04/09 19:19
まさかのトップバッターです!!
まさに今!!
CW-#300818 カミカゼ 2004/04/09 19:24
いきなり出ましたね(^^;)
まさか一番とは・・・。
CW-#300819 k 2004/04/09 19:25
TMGを初めて見てビックリしました!
ものすごくかっこ良いですね。
LIVEはあるのですか?
どうしても行きたいのですが、
チケットはどのようにすれば手に入るのでしょうか?
CW-#300820 そのみ 2004/04/09 19:28
TMGの先行予約は終わってるのですね・・・。
一般でがんばります!
CW-#300821 そのみ 2004/04/09 19:31
エリック最高☆松本さんがSPEED好きなのは微妙にウケますね!!
CW-#300822 あま 2004/04/09 19:32
もう出ちゃったんですか・・・
まだ会社で、急いで帰り支度してたのに。
絶対最後の方で出ると思ったから、悲しい・・・
CW-#300823 りこ 2004/04/09 19:35
ぎゃー!最初のほう見逃したー!
まさかトップバッターとは・・・
どなたかどんなトークだったか簡単に教えてもらえませんか?
あとモー娘の子がB'zの話してたようなんですがなんだったのでしょうか?
図々しくて申し訳ないです。
CW-#300824 こもも 2004/04/09 19:36
>あまさん
私もSPEEDにはびっくりして
ウケました。(笑)

今日もTMGかっこ良かったですっ!
トップバッターでびっくりしました。
ビデオ撮るのにちょっと走ってやっと撮れました。
CW-#300825 イエロー 2004/04/09 19:37
TMGかっこよすぎです!鳥肌たちました。TMGのファンになっちゃいました。前まではライブはいいやって思ってたんですけど、めちゃくちゃ行きたくなりました。あーかっこいい!
CW-#300826 やばい!! 2004/04/09 19:38
興奮です!! 松本さんが回ってるような所がかっこいいと思いました。しかし タモリさんも言ってましたがあの曲を選ぶとは私も想像がつかずチョッと笑ってしまいました 
CW-#300827 いないなばー 2004/04/09 19:39
>こももさん
飯田さんがなっちと羽田空港でお二人を見かけて、握手しようと近づいたら警備員さんに止められたそうです。で、アピールしようと「今からオーディションにいくんです!!」って叫んだら「頑張って!」って言ってくださった、というエピソードでした☆
CW-#300828 まめ 2004/04/09 19:40
早速楽しみが終わりましたね(笑)
ユーミンの話は聞いた事あったんですが、
スピードを選んだ時は「そう来たか!」でしたね〜w
でもいい曲ですよね。

エリックの生声聴けて良かったです♪
ジャックはやっぱりノリのいい方ですね〜。

次は「スタートの曲」にB’zの曲が出るのを待つだけです。
出るかな?出てほしいなあ。
CW-#300829 はりなま 2004/04/09 19:49
って早速出たし!!
フェイントですよ〜(苦笑)
CW-#300830 はりなま 2004/04/09 19:50
>まめさん
早速の返信に感激です!嬉しいです。ありがとうございます!そっか〜そんな話だったのですね(^^)

あとタモさんと松本さんの間には会話はありましたでしょうか?お気に入りの曲はSPEEDを選んだのですね?
本当に何度も申し訳ないです(夕飯の片付けなんか後回しにしておけば…くぅ)
CW-#300831 こもも 2004/04/09 19:50
TMGめっちゃカッコ良かったです!!(≧▽≦)
エリックが最後に出てきたので、一瞬またいないのかと
ドキッとしました(^^;)
が、久々に見たエリック最高でしたね〜♪
ちょっと太っていたような気がしましたが、
歌唱力はMR.BIGの時と変わらず、迫力がありました!!
屋上でのLiveもカッコ良かったですね!!(≧▽≦)
ジャックと松本さんの絡みも面白かったし、
松本さんの照れ笑いが可愛らしかったです。
もう、本当に最高でした!!!
CW-#300832 sky 2004/04/09 19:54
>こももさん
お役に立ててよかったです☆私も母に「ご飯冷めるやろ!!(怒)」と言われながらもテレビから離れられません(笑)
で、お尋ねの件なんですが・・・今思い出せなくって・・・しかも10時までビデオが止められないので(スイマセン)その後でもよければ詳しくレポートしますよ〜☆よければアドレスUPしてくださればメールしまっす!

他の皆様>私事ですみません!
CW-#300833 まめ 2004/04/09 20:01
松浦亜弥がスタートの時聞きたい曲で松本さんの千夢一夜をあげてましたね!!
TMGめちゃめちゃかっこよかったです^^
前のHEY!HEY!HEY!をみのがしてしまったので今日始めてテレビでみれました!松本さんのラップかっこよかったです!!!
CW-#300834 GO!GO!GIRL 2004/04/09 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved