こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】zassi.
NUMCW-#300896
NAME龍姫
DATE2004/04/10 03:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
↑失敗してしまったので仕切りなおし書き込み・・・

「YOUNG GUITAR」
OH JAPAN〜のギタースコア掲載ありました。
TMG記事も掲載(これはほんのちょこっと)
CW-#300897 龍姫 2004/04/10 03:51
いつもありがとうございます^^
内容と関係なくて申し訳ないのですがタイトル、いつもは「雑誌。」なのに今回「zassi.」になってるところがちょっとしたつぼでした(笑)
これからもよろしくお願いします。
CW-#300902 美樹 2004/04/10 08:57
5月号のGIGSにも記事とスコアが載ってますよ^^
即出だったらごめんなさいm(__)m
CW-#300910 えむっち 2004/04/10 11:18
>美樹さん
変換と文章を間違えたまま投稿ボタンを押してしまったのです(^^;
こちらからも宜しくです。

>えむっちさん
GiGSの掲載は以前書き込ませていただきましたです。
あちらはバンドスコアなので、今回のギタースコアとはまたちょっと違ってて、
見比べると面白いのかも・・・と思いました。
楽器をやらないので、詳しいところはわからないんですが(^^;
CW-#301010 龍姫 2004/04/11 04:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved