こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】演出で思ったこと
NUMCW-#300903
NAMEB.B.主婦
DATE2004/04/10 09:00
演出というのでしょうか・・・?
昨日のMステでの炎が上がったり、花火が上がったり・・・。B’zと言えばいつも花火炸裂ですよね。個人的には炎が結構好きです。
そう思うと、この前のHEY!×3の方はシンプルでしたが、それはそれでよかったな〜と思います。
リーダーの表情や動きもHEY!×3の方が良い場面を捉えていてくれたように感じました。
葉浩志
わかるような気がします。
カメラワークはよくわかりませんが、
花火とかはちょっとやりすぎかなと思います。
前に稲葉さんも言ってましたが、
たまに歌も演奏も何も聞こえないくらいのときありますよね。
せめて、演奏・音は聴こえるようにしてほしいですね。
CW-#300912 ゆう 2004/04/10 12:09
はじめて投稿します。
昨日のMステ、知らない人が地上から
テレ朝のビルを見たら、火事だと思うんじゃないかなぁ
って余計な心配しちゃいました。(笑)
CW-#300922 R'z 2004/04/10 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved