こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSPで・・・
NUMCW-#300932
NAMEつんか
DATE2004/04/10 16:34
昨日のMステSPの「スタートの時聞きたい曲(?)」のランキングで、LOVE PHANTOM入ってましたよね!!
それ見てて思ったんですが、稲葉さんと交互に映ってた吸血鬼みたいな人のアゴにホクロがありました!!
しかも、稲葉さんと同じ場所に!!
あれは、特殊メイクをした稲葉さんなんですか??
すごく気になります☆
真相を知っている人!!
教えて下さい♪
葉浩志
LOVE PHANTOMのPVには2種類あって、1つは稲葉さんが特殊メイクしてるのもあって、それを使った・・んだったと思います。昔はMステはそういう演出(PVを合間に流したりとか)してたんですけど、最近はあんまりやらないですね。
CW-#300935 れすぽール 2004/04/10 17:05
やっぱり稲葉さんだったんだ・・・
ちょっとショック・・・
ってか稲葉さんゴメンナサイ!!
見た瞬間「キモッ!」って思ってしまいました・・・
本当にごめんなさい!!
CW-#300941 つんか 2004/04/10 18:17
>見た瞬間「キモッ!」って思ってしまいました・・・

稲葉さんご本人もメイク後の自分の顔を見て「きゃーーーーーーーっ!」と叫んで驚いていました(笑)
  ↑
[10周年記念ビデオ参照]
CW-#300942 るるン♪ 2004/04/10 18:24
稲葉じゃなくてもいいね・・・・・
(某マネージャーの一言)
CW-#300946 マイケル 2004/04/10 18:50
BUZZのビデオでTAKが
稲葉はあぁゆうのは似合うと思うっていってましたね・・・。
CW-#300987 飛雄馬 2004/04/10 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved