こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジで
NUMCW-#300936
NAMEれすぽール
DATE2004/04/10 17:12
フジの今やってるバラエティで、モー娘。の矢口さんがゲストだったんですけど、TMGに触れてましたよー。「共演したことがあるんですけど、すごくかっこよかった」って。たぶんMステの事ですよね。ロック好きなんすかね?前もB'zの事話してたみたいだし。番組が触れたのは「松本さんが会見した!」ってことだけで、音楽にはまったく触れなかったので(苦笑)、「おお、ナイス!」とか思いました。
葉浩志
松浦あやちゃんが「Mステのオープニング曲は松本さんの曲である」ということを最近知ったと話していましたが矢口さんも知らなかったんですって〜。
私の友達も知らなかったって言ってました。
なので、B’zファンとしてはあんな多くの人が見ているであろうスペシャルでその話題に触れてくれたあやちゃんに感謝です!
やはりB’zのことやソロのことほめてくれるのを聞くとうれしいですよね。
CW-#300961 バラとボタン 2004/04/10 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved