こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のエムステでGLAY の・・
NUMCW-#300984
NAMEカノン
DATE2004/04/10 23:38
TERUが腕にタトゥーして腕を出していました。なんかこれって稲葉さんのマネ?とゆうか意識してるのかな〜と思いました。何でか寒くなりました^^松本さんもいたし。今までTERU が腕出してるのを見たのは初めてです。
葉浩志
やっぱりタトゥーはある程度体格がガッチリしてる方が似合うのかな〜なんて思いました。確か胸にも入れてたような。。。
CW-#300986 hide 2004/04/10 23:49
ん〜・・・別に稲葉さんや松本さんだけがタトゥー入れてるわけじゃないし、お二人だって海外のアーティストの真似というか影響されている部分があるんじゃないですかね。私はB'zの真似ではなく、一つの自己表現や誓いとして入れたのだと思うのですが。・・・といってもどんなタトゥーなのか分からないのですが(汗)
CW-#300989 kizy 2004/04/10 23:57
と言うか、あのタトゥーはホンモノなんでしょうか…?そこがちょっと気になりました。(._.;)

CW-#300992 Summer 2004/04/11 00:23
Summerさん>GLAYファンの友達曰く、偽物らしいです^^;
CW-#301005 美由 2004/04/11 02:40
あの、横レスですいまsんが、タトゥーを彫った後の肌って凹んでるんでしょうか?それとも凸ってるんでしょうか?今日LIVEーONを見ていて、あれ?凸ってない?と思い。
CW-#301009 一也 2004/04/11 03:36
あれは稲葉さんというよりは、氷室京介に近いのではないかと。
CW-#301011 トラッシュ 2004/04/11 08:24
みなさん、ありがとうございました。どうしても稲葉さんを中心に見ているので、ついそう思っちゃいました。それにしても稲葉さんってタトゥーが似合いますね!かっこいい〜。あれは本物ですよね?
CW-#301012 カノン 2004/04/11 08:45
彫った直後は腫れもあり少し凸ってますよ(^-^) 大抵タトゥー・ショップ等のギャラリーにある写真は彫った直後に撮影してるんで色もまだ濃いですし、腫れもあるんで凸ってるのが多いです。自分は彫って2年程経ちますが色も落ち着いた感じだし肌も凸凹になってないです!
CW-#301022 たま 2004/04/11 10:32
GLAYってB'zファンですよね??
前に「GLAYはB'zのライヴによく行く」と言う話しを聞いた気がします・・・
CW-#301052 つんか 2004/04/11 17:00
>たまさんにお聞きしたいのですが、タトゥーの模様ってお店にパンフレットのようなものを見て、気に入ったものを彫ってもらうんですか?それとも、自分だけのオリジナルを彫ってもらえるんでしょうか?
あと、痛みはあるんでしょうか…?
CW-#301053 一也 2004/04/11 17:06
>一也さん
自分が行ったお店にはブ厚いパンフレットが5冊程置いてありました。待ち時間にパラパラ見てましたが色々な模様があって面白かったですよ! 自分は海外で彫ったんですが日本の漢字・ひらがなも載ってました(笑) 勿論自分で持って行ったオリジナル等も彫って貰えます。 痛みは彫る部分にもよりますが腕とかなら全然痛くないですよ(^-^) 強くツネル程度の痛みです!
CW-#301130 たま 2004/04/12 07:16
そうなんですか。どうも親切に教えてくれて、有り難うございます!!
それでは
CW-#301183 一也 2004/04/13 00:46
そんな、、、タトゥーは稲葉さんだけの特権じゃないんだから(苦笑)タトゥーくらい別に誰がしてもいいのでは??アメリカのパンクなんかタトゥーいれてない人を探すほうが難しいくらいだし、、。
あんまなんでもかんでも稲葉さんを意識してるんじゃない?とか言ってると盲目なファンに思われちゃうかもしれませんしね。
CW-#301227 るるー◆fjomomI. 2004/04/13 21:35
るるーって人 別になんでもかんでも稲葉さんって言ってないじゃん。
CW-#301231 カノン 2004/04/13 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved