こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1位獲得回数TOP10
NUMCW-#301000
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/04/11 01:14
CDTVの1位獲得回数TOP10でB'zが2位でした!
B'zが1位だと思ってたんですが、1枚差でミスチルが1位でした。
葉浩志
合間にTMGのCMが2回も流れてびっくりしました(笑)
CDTVの合間によくB’zのCMも流れますよね。
DVD発売の時もあの時間帯チェックしとけば見れる!!と思って見ていたら案の定流れましたし^^
今月の月間リクエストランキングは「一度は会ってみたいバンド・グループ」でしたね〜!
個人的に本気で「一度は会ってみたい」ので投票してきます〜^^
CW-#301003 美樹 2004/04/11 01:56
枚数ではなく、回数ですよね(^_^;
B’zの場合はほとんどロケットスタートで、持続力に欠けるところがありますよね…。
CW-#301004 もも 2004/04/11 02:05
見逃してしまいました・・・1回の差とは、とってもおしいっ☆★
王様のブランチで絶対見ます!!
CW-#301014 みしよ 2004/04/11 09:48
あくまでCDTVがはじまってからですから
愛のままに以降しかカウントされてません。
CW-#301016 のも 2004/04/11 10:11
私ものもさんと同じで、B’zがブレイクし始めたのはこの番組放送開始の約3年前、一方ミスチルがブレイクしたのはこの番組放送開始直後くらいなのでこのような結果になったのだと思います。あと3年早くこの番組を開始していたら間違いなくB’zが1位でしょう・・・。
CW-#301020 のりちゃん 2004/04/11 10:27
たしか
B’zは24枚で33回
ミスチルは21枚で34回
だったかな
CW-#301059 G 2004/04/11 17:53
あんま勝ち負けは気にしない方なんですけどミスチルに負けたのは嫌!!!
CW-#301137 TAKU 2004/04/12 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved