こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロライブ
NUMCW-#301025
NAMEharuharu
DATE2004/04/11 12:12
稲葉さんのソロライブチケットって完全に抽選なんですかねぇ??外れたら今年はライブ行けないってことですか??教えて下さい!
葉浩志
申し込み多数の場合は抽選ですけど、万が一ハズれたら一般発売の方で頑張りましょう!
CW-#301026 japan 2004/04/11 12:18
ビーパでは抽選がありますが、それに外れても一般発売がありますよ!競争率高そうですが・・・。
CW-#301027 michi 2004/04/11 12:19
ですよねぇ・・。いつもの様に全員分確保って数じゃないですよね・・・。去年も第4希望まで外れた私は抽選に当たる自身ないなぁ(泣)一般があるってことはもっと確立低いってことですよね。年に一度の楽しみが・・・。
CW-#301028 haruharu 2004/04/11 12:23
 今までは常に第一希望で当選。しかも渚園のファンクラブ限定のクローズドサーキットにも参加。今回当選できるのでしょうか・・・
CW-#301029 悪銭身に付かず 2004/04/11 12:25
うらやましい・・・。去年は第4まで外れてもイブのチケットが良席だったから良かったものの・・・。ドームで前から数列目なんて初めてだったし・・・。なんだかちょっとブルーになってきました。
CW-#301030 haruharu 2004/04/11 12:27
 あっでも一応はくじ運は悪いほうですけど・・・
 ちなみに悪運は結構いい方。
CW-#301033 悪銭身に付かず 2004/04/11 12:38
私はTMGのチケットが先行で取れたのですが
それって稲葉さんのツアーにもかかわってくるんですかね?
なんとなく両方、当たることはないような気がして・・・。
CW-#301048 momo 2004/04/11 15:58
>haruharu さん
私も去年のpleasure第4希望まで外れて、結局ドームになりましたが、届いたチケットがアリーナ前から5列目でびっくり。希望が外れまくったから、席は少しでもいいところを・・・というファンクラブ側からの配慮なのでしょうか?
CW-#301049 つねきち 2004/04/11 16:33
>つねきちさん
 私も第4希望まで外れて、希望していなかった地元ドームになりましたが、自分と友人の分すべてアリーナ中央ブロック一桁列でした。偶然なのかなあ。
CW-#301067 いまる 2004/04/11 19:04
>希望が外れまくったから、席は少しでもいいところを・・・というファンクラブ側からの配慮なのでしょうか?

そんなことあるわけないです。
偶然です、運です。全部外れて、スタンド真正面とか、二階席とか、たくさんいらっしゃいました。つねきちさんは運がよかったんですよ(^^;
CW-#301080 … 2004/04/11 20:59
私はいつも地元ドームに行っているのですが、1年ごとにアリーナ・スタンドの繰り返しです。
これも偶然?でしょうか・・・。
昨年は隣の方も『去年は2列目だったのに今年はスタンド』って言われていました。
操作されているのかな〜。そうだったらある意味悲しい。

イベント会社の経営をしている親戚がいうには、
『操作なんてめんどくさいことはしない』だそうですが・・・。
CW-#301088 さくらんぼ 2004/04/11 21:30
操作されている訳ないと思います。
だって私は一度も良い席が当たったことないですもん。
CW-#301094 leo 2004/04/11 22:26
9thの時に、第1希望をハズれ第2希望になった時はアリーナ5列目になりました。
去年は第3希望でアリーナ10列台でした。
運なのかなぁ〜?。
CW-#301099 かのん 2004/04/11 22:40
操作は無いでしょうが、TMGも稲ソロも倍率高いでしょうから、どっちもはずれる人多数ではないでしょうか。
私は初めてのライブはアリーナ5列(近い)で次はドームのステージ正面のスタンド(米粒以下)でした。
CW-#301101 SIO 2004/04/11 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved