こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「今年こそは」計画
NUMCW-#301055
NAMESHIBUYA DEVIL 
DATE2004/04/11 17:23
これからB'zのメンバーのそれぞれのツアーが始まるようで、めちゃくちゃ楽しみです。
でも、何人かの人も言ってますが、僕もかなり気がかりなことがあります。
まずは、最低限のマナー。そして、僕が一番恐れているのは、
「稲葉さんの声が聴こえない!!」ということです。ライブ中、
すごく大きな声で歌う人たちの合唱で、我らがボーカルMR.イナバの声が聴こえないんです。
あの、唯一無二の声が聴こえにくいんですよ!
いつもライブの途中で、「何のために来たのか」なんてため息をつきます。
歌うこと自体は、皆さん嬉しくて歌ってるんだと思うし、いいと思いますが、そんなに大きな声では歌わないでほしいです。
聴こえないので。ギターはびんびんきこえますね。さすがに、ギターのメロディを歌う人はいないので。
どうか、よろしくお願いします!!会場で注意して、「傷ついた」とか言われてもしょうがないので、ここで「なぜ迷惑か」というのを書かせてもらいました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved