こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロツアーで・・・
NUMCW-#301056
NAMEつんか
DATE2004/04/11 17:35
皆さんは、稲ソロツアーで何歌って欲しいですか??
私が1番歌って欲しいのは「Touch」です!!
生で「Touch・・・」なんて囁かれたら、ドウにかなっちゃう (*≧▽≦)
それから「O.NO.RE」も!!
「Seno de Revolution」も捨てがたいw
早く行きたい!!!

でも、一緒に行く人いない・・・
こんなに悲しい事ってないよ〜(ノ ; )シクシク
葉浩志
ひとりって、逆に思い出になりますよ。
僕は冷血とかそのSWITCHを押せとか、ノリにくい曲を希望(笑)!!

あとはやっぱり灼熱の人ですね。あれはかっこいい!
CW-#301057 SHIBUYA DEVIL  2004/04/11 17:46
ノリにくい曲、激しく賛成です!!(^0^)
Touchも是非!
あと、Here I am!!は絶対演ってほしいです。
CW-#301060 リンキンリンキン 2004/04/11 17:57
断然、「touch」と「遠くまで」ですね〜>^_^<
CW-#301068 しろたん 2004/04/11 19:05
 私も「遠くまで」に一票!
稲葉サンのツアーはTMGとはうってかわって、しっとりと唄を聞かせるLIVEになるのかな〜なんて今から考えてます♪『動』のTMGと『静』の稲葉サンのLIVE、今年もお二人は私達にたくさんの愛をくださるんだな〜♪なんて(*^^*)
CW-#301071 イロハ 2004/04/11 19:37
B'zとは全く違う感じになりそうですね。
「炎」「台風〜」「くちびる」あたり
なんて演奏されたら、興奮しちゃいま
す。
CW-#301072 いなこ 2004/04/11 19:44
おそらく「志庵」からの選曲が多いでしょうね。
その他でやってくれそうなのは、
・遠くまで
・風船
・AKATSUKI  …の三曲かな。

あとやっぱり曲のバランス的に「勝手にしやがれ」はないだろうなぁ。
CW-#301081 アラクレ 2004/04/11 21:03
曲のバランスというよりも、「勝手にしやがれ」は松本さんのソロですからね、ないでしょう(^^;やっぱり一般の客も意識して聴きやすい志庵からが多そうですね(^^)
CW-#301085 kizy 2004/04/11 21:08
抽選当るんでしょうかね・・
それだけが心配です。
CW-#301091 LUKIA 2004/04/11 21:47
「眠れないのは誰のせい」「とどきますように」「I'm on fire」・・・・
稲ソロは聴きたい曲も人それぞれバラバラになりそうですね^^;
いよいよ明日からチケット争奪戦が・・・ふぅ〜(ちょっとため息 苦笑)
CW-#301093 ヨシ 2004/04/11 22:20
「台風でもくりゃあいい」・・聞きたいけど
ホントに台風が来たらと思うとイヤなので
悩みます(ーー;)
CW-#301097 かのん 2004/04/11 22:35
「arizona」はぜひ生で聴いてみたいです。
あの独特な雰囲気がたまらない。・・・といっても「マグマ」全体的に独特ですが(笑)。
CW-#301105 japan 2004/04/11 23:44
もしかしたらニューアルバム出して、それが中心になったりして。
CW-#301112 ゆうま 2004/04/12 00:18
炎・波・touch なんていいな〜ぁ。
とびっきり聞きたいなぁ〜。
その前にチケット当たりますようにー 笑
CW-#301148 あいか± 2004/04/12 15:25
英語の曲、稲葉さんお気に入りの何か〜♪
聞かせてほしいです、ぜひ!
CW-#301169 Seya 2004/04/12 22:31
絶対絶対「I'm on fire」歌ってほしいです。
そして開場でめまいを起こしてぶっ倒れたいです・・・
(ウソです、倒れないで最後まで見たい・・)
CW-#301180 刹那 2004/04/13 00:18
初のソロツアー!!
メチャメチャ楽しみですね〜(^^)

一番聞きたい曲ですか・・・
ギター1本で『ファミレス午前三時』です。
自分に嘘つきまくりの人生ですから・・・(笑)
CW-#301258 Brother.com 2004/04/14 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved