こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで思った
NUMCW-#301134
NAMEナック
DATE2004/04/12 10:28
Mステネタですが,新しいスタートみたいなテーマでやってましたが、ねがいが出たときの松本さんの笑顔を見てB'zの次のツアーでねがいを期待してしまったのは自分だけでしょうか?最近やってないなーぐらいにとってくれてたらいいなぁ
葉浩志
私も思いました。松本さんは細かい所まで気が効きそうだから期待したいですね!!
CW-#301149 ジブリスト 2004/04/12 15:34
自分もねがいをライブでやって欲しいです。BUZZ!!のねがいはすごいかっこいいですし^^
去年の渚園でラブファントムのあとにねがいのイントロが流れたときはかなり興奮してあのままねがいを演奏してくれたら嬉しかったのに・・・
CW-#301152 眩しいB`z 2004/04/12 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved