こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクリーンセーバー
NUMCW-#301154
NAMEよーよー
DATE2004/04/12 17:02
TMGのスペシャルコンテンツで、スクリーンセーバーをダウンロードできますよね。さっきようやくダウンロードに成功したのですが、スクリーンセーバーというのはどうゆう物なのか分かりません。申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。
葉浩志
まずパソコンの説明書を読みましょう♪
CW-#301155 遊彩 2004/04/12 17:17
お早いお返事ありがとうございます。はい!自分で調べてみます。お手数かけてすみませんでした。
CW-#301157 よーよー 2004/04/12 17:31
読んで字のごとく、画面を守るというのが本来の目的です。
例えば長時間同じ画像を画面に表示したままにしていると画面に焼き付けを起こしてしまうことがあります。それを防ぐためには同じ画像を長時間表示させないようにする必要があり、そのためのソフトです。TMGの物もその1つというわけです。
通常何分触らなければ自動的にスクリーンセーバーを作動させるといった設定項目が備わっていると思います。お使いのPCの説明書やヘルプを見ると出ていると思いますよ。
CW-#301158 チョロ◆JU2rHBAI 2004/04/12 18:07
チョロさん>詳しい説明ありがとうございます!ようやく理解できました☆もうちょっとパソコンの事勉強しないとダメですね。これからTMGのスクリーンセーバーつけてみます。
CW-#301195 よーよー 2004/04/13 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved