こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロライブ千秋楽
NUMCW-#301159
NAMEさな
DATE2004/04/12 19:18
今回の稲葉さんのソロライブ、私の住んでいるところから
一番近いのは宮城でした。
去年のプレジャーも参加できなかったので、絶対に行きた
いです(>_<)
チケット申し込みは第一希望のみなようなので、当選する
だけでも十分嬉しいのですが、せっかくだから千秋楽に
行ってみたい!

そこで質問なのですが、やはり9/20千秋楽は競争率高い
のでしょうか?
9/19の方が当たる確立が高いなら、そっちで希望を出そう
かとも考えていますm(._.)m
まだ当たってもいないのに、こんなことで悩むなんてアホ
かもしれませんが、切実です。
どなたかアドバイスありましたらお願いします!

皆さん同じ気持ちだと思いますが、

葉浩志
↑すみません訂正します。
「皆さん同じ気持ちだと思いますが、」の部分は間違いです。
CW-#301160 さな 2004/04/12 19:20
FCチケに関する話題ならB'z Party World!!に書き込まれた方がいいと思いますよ。
CW-#301161 melody 2004/04/12 19:32
そうでした!
申し訳ないですm(._.)m
CW-#301163 さな 2004/04/12 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved