こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館
NUMCW-#301170
NAMEみっちぇる
DATE2004/04/12 22:48
今気が付いたんですけど、9月7日、8日、と稲葉さんのソロツアー。9日はTMG。8、9と連続で行けたら最高ですね!TMGは取れたんですが稲葉さんのソロツアーは倍率高そうなので今から緊張してます^^
葉浩志
揚げ足とるようで申し訳ないのですが・・・
TMGが7日で稲葉さんが8、9日ですよ〜
私もTMGの7日に行くので8日か9日が当たればいいなと
思っております♪お互い当たるといいですね(^^)
CW-#301172 みかおる 2004/04/12 23:24
7日がTMGで、8日と9日が稲葉さんのソロですよね。
関東の方は大きな玉葱の下に通い続けないといけませんね。(笑)
CW-#301173 豊津みない 2004/04/12 23:25
あ、タッチの差で被っちゃいましたね。申し訳ないです。
CW-#301174 豊津みない 2004/04/12 23:27
あっ!本当だ。大変失礼しましたm(__)m
CW-#301212 みっちぇる 2004/04/13 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved