こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コペンハーゲン
NUMCW-#301177
NAME貴唯
DATE2004/04/12 23:56
コペンハーゲンが今月で閉店って本当なんですか??
他サイトで見たんですが・・
1回行ったことがあるだけだけどハンセンさん凄くいい方でまた行きたいと思っていたので残念です・・(;;)
葉浩志
4月8日にコペンに行ってハンセンさんに直接お聞きしましたが残念ながら本当です。
ハンセンさんから聞いた時思わず「マジですか!?」
と叫んでしまいました。
ホームページでもお知らせしているそうです。
CW-#301196 kimiko 2004/04/13 12:12
先ほどの投稿に少し変更です、
ハンセンさんから閉店の話を聞いた時ハンセンさんが
「ホームページ見なかったの?」とおっしゃったので
てっきりお知らせされてるかと思っていたのですが
お知らせまだないようですね。
お店の雰囲気もハンセンさんも大好きなだけに
閉店のお話を聞いた時はショックでした。
食事後ハンセンさんと一緒に写真を撮ったのですが
「スタッフいないから早く〜」とお忙しそうでした。
CW-#301197 kimiko 2004/04/13 12:23
便乗ですが、閉店ショックな一人です。
津山へ行くときは、必ず行っていたので私も本当に悲しいです。昼も夜も素敵なお店でしたよね。
ここ数年は津山へいけない状況で、でも落ち着けば絶対行こうと思っていたのに、いつもセットに考えていたのに、楽しみが一つ消えてしまうんですね・・。

CW-#301199 KYO 2004/04/13 13:38
ちなみに7年前の明日(1997年4月14日)
稲葉さんがコペンハーゲン行ってますよね。
椅子にサインがあったので覚えてます
CW-#301202 マイケル 2004/04/13 14:54
サイトってここですよね?

http://www.copenhagen.co.jp/
まだ閉店のしらせは出てないですね。

閉店はいつ頃になるのでしょうか?
ご存知でしたらお教え下さい。

たしか、稲葉さん縁の店、ロッソも最近無くなったん
ですよね??1軒また1軒と寂しいですね。
CW-#301206 匿男 2004/04/13 17:29
>匿男さん
具体的な日付はお聞きしていませんが
今月中に閉店するとおっしゃってました
間違っていたらすみません

それにしても、コペンハーゲンがなくなるのは
本当に寂しいですね・・・。
CW-#301413 まっつん 2004/04/15 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved