こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国立大学が撮影現場
NUMCW-#301210
NAMEにゃんちゅ
DATE2004/04/13 18:26
既出で無いと思うのですが・・・
日曜の21時からTBSでオレン○デイズっていうドラマ始まりましたよね☆その撮影現場に、何とあの横浜国立大学が使われてるそうです!!このキャンパスに稲葉さんもいたっていう事・・・ですよね??ワオ(^▽^)
葉浩志
先日の放送でテロップ出てましたね。
これから先も出てくるのかな?
CW-#301211 通りすがり 2004/04/13 18:29
>通りすがりさん
どうなんでしょうねぇ・・・柴崎コウさん達が行ってるっていう設定の大学なのでしょうか。。
あるHPで、「柴崎さんが入団するはずのオーケストラで弾くという仕事が来たので、朝から横浜国立大学に行った」という日記が書かれてたんです。
CW-#301213 にゃんちゅ 2004/04/13 18:45
ある俳優さんのファンサイトで、
「オレンジデイズ見てたら見たことある食堂や外観だな〜と思ってたら母校だった。女子大なのに男子がいっぱい!」
って書いてあったんですけど、撮影に何校か使ってるってことでしょうか?
CW-#301226 ai 2004/04/13 21:32
横浜国大が撮影現場になってるんですか!?
今、通ってますけど、4年になって週に一回しか、大学いくことないんですよね・・・。
一体、いつ撮影してるのか気になります(笑)
そういえば、2年前くらい、オープンキャンパスの際、映画(?)の撮影で訪れたという本庄まなみさんのサインが図書館に飾ってあったような・・。
CW-#301232 サッキー 2004/04/13 22:18
>ai2004さん
東洋英和女学院大学も使われてるそうです。あのキャンパスは、ソコなのかなぁ。。どこが横浜国立なんだ???
CW-#301237 にゃんちゅ 2004/04/13 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved