こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#301239
NAMEトロちゃん
DATE2004/04/13 23:01
LIVEの一般発売のチケットって大体、どこに情報が載ってるんですか?前のビック・マシーンのチケットは新聞にB'zが載ってたんで、必死になって電話して取れましたけど、
新聞以外にもあるんですか?教えてください。m(_ _)m
葉浩志
雑誌の「ぴあ」とか。毎週月曜日発売だったかと。
コンビニとか本屋にあります。
あとローソンならロッピーの近くにローソンチケットの
情報が載った冊子(無料)に載ってたりしますよ。

ネット上なら例えば
@ぴあ→http://www.pia.co.jp/
e+→http://eee.eplus.co.jp/index.html
ローソン→http://www.lawsonticket.com/
なんかで検索できます。
後は、B'zのライブの問合せ先になってるイベンターでも
一般発売の情報を公開してる場合もあります。
イベンターのことがわからない場合は、
このサイトの管理人さんの↓コラム
http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010628.html
読んでみると良いと思います。
CW-#301242 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/04/13 23:14
どうもありがとうございました〜♪^^
CW-#301249 トロちゃん 2004/04/13 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved